さらにその後のチェルシーについて、書きましょう。
名前問題、リーダー問題、練習不足、その他もろもろのたくさんの問題が山積みな我がチェルシー。名前も新しいのがいまいち決定せず、未だチェルシーと呼んでしまう。
とは言ってもAOLの方の部屋名はチェルシーを使い続けているのだが...。
リーダーも私かつでは役不足だったのか、DRYに戻った...のかな?
このあたりは、メンバー内でも結構曖昧になってしまっている。
練習もかなりの不足気味だ。名古屋組は、だいたい毎週一時間、二時間くらい練習しているが、メンバー全員での練習は、やはり時間がとれないのでいまいち練習不足である。
さらにオリジナルをやると意気込んでみたもののまだきちんとした曲は無い。
なんちゅうバンドだ...。(笑)
ま、精一杯がんばるので、応援をよろしくお願いいたす。
さらにAOLの方のその後と言うと...毎晩のような激しいチャットは最近無い気がするな。
それでも週に何度かは部屋ができる。かつての常連もすっかり来店頻度が減り、今ではかなり限られた常連が来る位。支店はほとんど潰れたような感がある。(笑)
まず支店が開店する事は無くなった。それでも一応存続してるのは、凄いことだと思う。
ま、バンドも部屋もチェルシー、これからもよろしくお願いします。


←戻る
←トップページへ