こっち更新するのは、はじめてだな...。(笑)
その後バンドとしてのチェルシーはと言うと...。
8月にライブをやって、その後ボーカルが脱退しました。
そして、3人でやろうと言う事になったのだが、
そのあとスタジオもぜんぜん行ってません、2月。それも14日。
久しぶりにスタジオ行きました。
そして...実は、チェルシィと言うバンドが、
メジャーデビューしてしまったのです。
僕達は、名前がかぶってしまいます。
まぁ、こっちは、デビューがどうのこうのじゃないからさ。いいんだけど、
やっぱり嫌だ。僕達は、チェルシーと言う名前を泣く泣くあきらめました。
しかし、未だ新しい名前は、決まっておりません。そして、また長い休止。
そして、5月某日...。チェルシー新リーダーが、発表されました。
なんとドラマーである、私かつ。だそうです。しかも本人の知らない所で...。
こんなのリーダーにしていいのか...。と思っておりますが。
なったからには、全力を持って(元)チェルシーをがんばりたいです。
もちろんオリジナルもこれからどんどん作ろうと思っておりますが。
何せこの平凡な才能では、そんなに簡単には出てきません。(笑)
DRYさん。ここ見たらがんばろうね!!(笑)
(元)チェルシーは、不滅です。

このページの管理人、チェルシーの部屋副店長及び社長、
チェルシーのリーダー(笑) かつでした。


←戻る
←トップページへ