で、長くなりましたが、このHPについてです。ま、ここは副店長かつのプライベートルーム?みたいなもので、私が好き勝手やる部屋です。と言ってもせっかくデジカメを買ったのだから、HPでも作ってみよう。と安易な考えの元に作られました。(笑)あ!そうそう、チェル部屋のオフ会で、話題になったと言うかつのスキーウェアの画像もありますよ〜。(笑)って言うかさ、その写真を皆に見せるのがメインだったりして。このHP。でも、この作者HPなんて作ったことがないので、見にくい!とか、つまらん!とか、あまりせめないように...。何せ初挑戦ですから、御勘弁を。
それでは、リンクで来た方も何かの間違いで入ってしまった方も、楽しんいってください。←たのしめないって。(笑)


←戻る
←トップページへ