さてさて、上のその後のチェルシーについてから何年も時が経ってます。
 今現在の部屋の状況や、私かつの近況について書きますとですね。
 まずチェル部屋、実は私かつ自身が今AOLにほとんどログインしてません。(笑)
 よって、部屋の誰が解約して、誰が残ってるか・・・その辺り全く解らない状況です。
 しかし、店長DRYとは元々友達なので、今でも繋がっております。店長DRYの報告によりますと、部屋の常連の皆様は元気でやってるそうですよ!やってるそうですね?
 なんだかんだ今まで年に1度くらいのオフ会や開いております。(独り言はアップされてませんがね!!(笑))

 そして、私かつの音楽活動と言いますと、バンドチェルシーは今現在ありません。
 そして、私かつとチェルシーのギタリストと共に新しいバンドを始めよう!と。
 ネットの掲示板で募集かけました。メンバーが来ました!
それはそれはとてもやる気のあるベーシストでした。ベーシストさんがボーカルとか、
 更に一人ギタリストとかいろいろメンバー集めて来て、ローリングストーンズのコピーバンドを始めました。
このバンドは何度かボーカルが変わったり、メンバーの入れ替えが結構あったのですが、何度かライブをやりましたよ。
 しかし、なんだかんだで結局自然消滅みたいな感じになりまして。と言うか私かつと、チェルシーからのギタリストが蹴られた感じ?(笑)
 練習の連絡来なくなって、結局私かつもギタリストさんもバンドをやらない状態でした。
 そんな音楽もテキトーに、毎日ゲームとかやってる日々に元チェルシーボーカリストから声がかかりましたよ!

 ギター二人でライブしないか?と。
 二人での初舞台は2004年の12月。私かつは、ギターとボンゴ叩いてどうにかこうにか初ライブを終え、この後から私かつの相方さんの友達、ベーシストが入り三人での活動になりました。
 毎月ライブやってます。やらせてもらってるお店(Breathと言います。)
は、生のドラムは無理だけど、エレクトリックドラムならOKとの事なので、ギターボーカル、ベース、ドラムのバンドが完成しました。
 バンド名は「かな〜り また〜り」バンドを全くやってなかった時のゲームしてた中から取った名前です。

 毎月毎月ライブが出来て楽しいです。生のドラムが叩けないのは残念だけど、それでもライブが出来るってのは面白いです。お世話になってる店はトップページにリンク貼付けてありますので、是非チェックしてくださいね!
 そして、なんと!!そこのお店のHPからは、その日のライブの様子がネット配信されてます!
 当然私かつの所属するバンド「かな〜り また〜り」のライブも配信されます。
 もう、チェル部屋も無い今、このページ見てる人なんてほとんど居ないでしょうが、
 ここを読んでしまった方で、暇を持て余してる方は是非毎月第一土曜日!私かつ達のバンド、ネットで楽しんでください。
なが〜〜〜い年月を超えて、年賀状以外の更新してみました。(爆)

 2005年9月29日 チェルシーの部屋副店長 かつ


←戻る
←トップページへ