なぜ、店長、副店長と言うのか?? 実は僕たちChelsyの内二人はAOL(アメリカオンライン)と言う、オンラインサービス?なんて言えば良いんだ?ま、プロバイダみたいなもんか?(笑)よくわからんが、そのAOLに加入しています(CDそこら中にばらまいてるから知ってるか?(笑))。で、そこのチャットルームで、日々繰り広げられてるチェルシーの部屋と言うのがあります(名前は日替わり)。まぁ、ほとんど毎晩と言っていいでしょう。その部屋は最初僕等二人だけで、細々とやっていたのですが、まぁ、チャットルームですからねぇ。いろんな人が来るわけですよ。一度しか来ない人とか、一瞬しか来ない人とか。(笑)で、まぁ、よく来てくれる人達もいるわけです。まーくんって人も常連さんなんですが、そういう常連さん方のおかげで、今では毎晩のようにくだらない会話などをしているんです。そのうち、DRYさんとか僕とかが遅くサインオンする日は、広島出身の人が、広島店。東京の方の人は東京店。あげくフランス店など、いろんな人がチャットルームを作るようになったのです。で、一応僕らは最初に作った人達だから、本店となるわけですが。店長はやはりバンドのリーダーであるDRYさん。ま、俺はバンドの副リーダーと言うわけじゃないんですが、二人しかAOLをやってないので、私が副店長となったわけです。他にも広島、東京、埼玉、フランス、仙台と、各支店に支店長さんがいるのですが、ま、チェルシーの部屋の話はちゃんとした(笑)チェルシーのHPで、DRYさんが語ってくれてる事でしょう。



←戻る
←トップページへ