こんにちは。Chelsyのかつです。ってきっとここに来る人は皆知ってるんだと思うけどさぁ。もし何かの間違いで、入ってしまった人へちょっと説明を...あと、何でチェルシー?って人にもね。
そもそも、チェルシーとは何か??これからいってみよう。ま、ここのあたりはまーくんHPから飛んで来た人は店長のあいさつと重複するかもしれませんが、がまんしてね。はい、では、チェルシーとは、僕が所属してるバンドの事で、専門学校の時に結成されました。で、そのバンドのリーダーがDRYと言う人なんです。まぁ、長年活動してきて、1998.8/23にめでたく初ライブをやりました。その時にちらしを作ったのですが、よく行くスパゲッティ屋さん。岡崎にあるのですが、スパ21と言う美味しい店に貼ってもらおうと持って行きました。お姉さんに「すいません」と声をかけただけで、「あ、貼っておきますね。」だって。(笑)どうしてお姉さんはちらしの存在を知ってたのだろうか。しかもなぜ、貼って欲しいってって解ったのだろう...。不思議。まぁ、ちょっとした裏話でした。バンドとしてのチェルシーの説明はこんなところで...。


←戻る
←トップページへ