やっぱりかつジェミニでした。

俺が直接売った人(の友人)からメールが届き、

俺のジェミニと、九州で現役のジェミニの

途中の姿の画像を入手しました!

分かりやすいように並べてみましょうかね。

←これは、俺が乗ってた頃のジェミニです。
まぁ、このページでたくさん見てると思いますけどね。(笑)
そして、これは現役で走ってるジェミニ。うぅん。綺麗ですね〜。
そして、次の画像がこの二つの画像の間。移り変わる途中のジェミニです。
どうですかぁ?ホイールが俺の乗ってた頃で一緒でしょ。ま〜。絶対俺の乗ってたジェミニだと思ったけど、これで、確定ですね〜!
なんでも、この画像は、俺が売った人が、九州の人に売った時に、自走して、九州まで持って行ったらしいです...。

その途中で撮った画像だそうですよ。


←戻る