祝! 復活、克ジェミニ!
ってかそんなもん一人で祝ってろよ。って?(笑)
ちょっとパワーアップして帰ってきたからさ。
見て見て。(笑)
←戻る
まず、何が復活か?これはねぇ。克ジェミニ、二ヶ月間ほど入院してました。
なんで?それはねぇ。今回の入院は、もともと燃料ポンプの異常から。
古い車だから、あちこち壊れる訳よ。んで、燃料ポンプを交換。
一応走り屋の克としては、容量のでかいものに交換。どうしてでかいのにするか。って言うとね。めんどくさいから、メールでもして。(笑)
実は、容量がでかい方が安いから。と言う噂もあり。(爆)
容量がでかいから安いわけじゃなくて、ジェミニの純正が高いの。(笑)
だから、スープラターボAだっけなぁ。そのスープラの純正のやつをつけたの。
当然スープラの方が排気量多いから、容量もでかくなるのね。
そうしたら、今度は、燃料が濃くなっちゃってさ。
その不調を直すのが今回の入院。でも...一番の不調は、プラグコードにあったらしい。(笑)
そして更に最近の話。どうやら、エアフロがイってるらしい...。
そしてこれを期にかつジェミニは...?
そんでね、これが入院前のジェミニ。ま、かなり前の画像だけどね。
入院ついでに去年ぶつけられたバンパーも修理したの。
このバンパーもねぇ。かなり高いのよジェミニ。フロント72000円
リアが、80000円くらい。保険屋さんと戦って、
塗装無しのフロントバンパーゲットして、ずっと持ってたの。
もう二年前の夏になるかな...。(笑)
第一回のオフ会もこの姿だったはず。

そしてこれが、退院後のジェミニの面!
どう?ハンサムになって帰ってきたでしょ??(笑)
あ。このグリルだけどさ。上のと違うでしょ?
上のやつは、手作りだったのね。ちょっとDIY根性がでちゃって。
でもしょせん素人。しかも初挑戦だったので
朽ち果てたから、純正グリルに戻しました。(笑)
自宅の車庫で撮影しましたぁ。もう夕方だから、ちと暗いかな。(笑)
せっかくナンバー(一応)隠したのに...上見ればだいたい解るじゃんねぇ。(笑)

そしてこれが、愛車のお尻。
だいたいこの車をいじるのが間違ってるって。(笑)
さらに勘違い(俺から言わせるとこだわりの。(笑))の
大口径マフラー!どうだぁ。ってかんじ?(ちょっと見にくいけどね。)
いじってる人が少ない車をいじる!
つねにひねくれ者の克なのでした。(笑)
んでさ。リアバンパーも割れてるじゃん?
これの詳細は、HHIROKIさんのみが知る...。(笑)
第一回目のオフの帰り高速道路のSAで、かま掘らせました。(笑)
バックで車にぶつかったのね。(笑)
今まで誰にも言ってないけど今回初公開!(笑)

そしてこれがジェミニの心臓部!!
4XCIエレクトロターボ!
イルムシャーRSってのは、ヘッドが黒いらしいけどさぁ。
克のは、バフがけで磨いてあるさ。
そして、追加インジェクター!
タービン交換もしてないのに。追加打つ事になるとは...。(笑)
そうそう燃料の修理なんだけどね。
予定してたパーツがつかなかったの。燃料を調節するやつなんだけどさぁ。
APEXのなんちゃら、S-AFCかなぁ。それだと克車のコンピュータは古いから、
制御できないらしい...。(笑)
しょうがないからさ、全体的に燃料絞って、足りない所で、追加を使うと。
こういう方法しかないのさ。だから、追加インジェクター...。
ま、これは、これでかっちょいいけどね。(笑)

←戻る