ジェミニの(豪華な!)内装を公開!
ジェミニの運転席です。
運転席からの視点だとこんな感じです。
なんとこんなボロ車にテレビを乗っけてるんだなぁ。(笑)
そして写っているのは?んふふぅ。ちょうど中日ドラゴンズ優勝シーン。(笑)
タイミングがよかったので、撮ってしまいました。
テレビの下には、ウルトラのデジタルメータ。湾岸ミッドナイトで、出てきそうなやつね。(笑)
その漫画では、パラ、パラと言う表現で、数字が変わってたので、
俺らは、ウルパラメータと呼んでました。
エアコンの吹き出し口左に純正の時計。その左のメータが排気温度計。
一応チューンドカー(自称)なので...。(笑)でもね。埋め込んであるんだよ。
実物は、結構かっこよかったりする。(俺だけかな...?(笑))

オーディオまわり。
最新の機器レビック4がついてる。これが今回入院で、変更されたモノね。
外観で説明したけど、これで、追加の燃料を制御するの。
でもね...。燃料足りないってのは、本当に踏んだ時だけ...。(笑)
ちょこっと吹くだけなんだよね。(笑)でも吹かないとブローしちゃうからね。
燃料絞ってあるから。そうそう、オーディオ等は、すべてカロッツェリアで揃えてあります。
本当は...ナンパっぽいからいやなんだけどね。(笑)
でもナンパっぽいカーオーディオもこだわりが...。(笑)
下の写真がそれ。

一つは、このドアスピーカ!俺のジェミニのスピーカってさ、直径が、10cmくらいの小さいヤツなの。
で、いくらイコライザーいじくっても低音が出ぬ!って事で、直径16cmの2wayのスピーカ。
こいつもまた、DIY根性が出てしまって...内張に穴開けて自分で装着!
ノーマルもそのまま残してあります。で、もう一つが、このアンプ。でかい方のスピーカをならします。
そう。アンプを切れば、ノーマルの音。アンプ入れれば、計六つのスピーカで音が出る。
ノーマルの音よりもかなりよいですよ。そんなに高いスピーカじゃないのにね。(笑)
アンプもスピーカもカロッツェリア...。(笑)ま、いいや。こうなったら、すべてカロッツェリアだ。
本当はね、リアにスピーカボードがあるの。アンプ4chのだから。でもね仕事がら、つけると荷物が..。
それをつければ...。合計12個のスピーカで豪華なんだけどなぁ。(笑)

最後は、おまけ...。ゴンタ君。(笑)
リアシート横のポケットにちょこんといらっしゃいます。
反対側には、ウゴウゴルーガの兄貴(知ってるかな?)が居る。(笑)

どうでしたかね。これは、克マニアに入れるべきかな...。(笑)
でもごちゃごちゃすんのやだから、独立させちゃったさ。
文中訳解らんがね!!って人は、克に聞いて下さい。克の知識で答えられる事なら答えますよ。
チェルシーの部屋、IM、E-mail等で受け付けております。(笑)
以上!ジェミニ部屋でした。
←戻る