ポン太君の第三弾!
画像を十枚アップしたぞぉ。
相変わらず可愛いポン太君を見てあげてね。(笑)
...親ばか入ってるって...。(笑)
洗われポン太!!('99.8/11)
今日はシャンプーしたぞぉ。毛が濡れてるでしょ?(笑)


なんかポン太は、シャンプー嫌い
みたいです。ってか犬はみんなそうかな?(笑)


洗った後は体をこすりつける。
こすりつける。


なかなか良い笑顔でしょ?
ポン太:きれいになったか?


べろぉぉおおおん!(笑)
決定的瞬間っぽいな。(笑)
狙って撮れるもんじゃないぞきっと。


シャンプーされて少し怒ってる
かな。(笑)


お気に入りのクッションの上で、
不機嫌そうだ。(笑)


きちんとタオルの上でこすりつけてね
これはタオルの上だな。ちゃんと。
クッションとかに平気でぐりぐりやるからなぁ。(笑)


しゃぁき〜〜〜〜ん!!!
珍しくりりしい姿...りりしくない??(笑)


走りまわって疲れたらしい...。
シャンプーの後は、いつも走り回って、こすりつけまくって...。
お疲れさまですぅ。(笑)>ポン太

←戻る