ポン太君の第二弾!
画像をちょっと増やしたぞ。
可愛い可愛いポン太君を見てあげてね。(笑)

お。やっとだ。(笑)
やっとマトモな画像だな。ポン太の。(笑)


最新ポン太!!('99.6/20)
今日ね美容院行ってきたの。
短くばっさりと!(笑)


ちょっと目が恐いな...。
画像がちょっと劣化しちゃったみたいです。


体全体は、こんな感じ。
どう?


何か考え事してるんだろうか...。
僕本当はこんなカットにしたくなかったのに...。
これじゃ、しば犬と間違われちゃう..。
こんな感じかなぁ。(笑)


可愛いでしょ。(笑)
首かしげて、笑ってる...なんて。
...親ばかだぁ。


最近野良猫が多くて。
わんわんわん!と吠えた後でパチリ。


ここのクッションさぁ。
お気に入りなんだよねぇ。
なんか布団とか、クッションとかそういう物の
上が好きみたいです。

←戻る