Minoc七夕祭り       

七夕の季節に合わせてAsukaでは恒例のMinoc祭りをオーク等の襲撃がある中、皆様のご理解とご協力により無事開催できました。
簡単ですが、祭りの様子を報告致します。
なお、各団体の催し物については、各団体のページでも発表されると思いますので合わせて御覧ください。
★★案内図★★

簡単ですが各団体の催し物会場を紹介致します。
a

★★各催し物の詳細★★

【ギルド PAF・神経衰弱】
■会場の様子です。
20個の箱から2つの箱を指名して貰い、中に入ってる物が一なら賞品が貰えるという内容でした。
a
・ギルドPAF公式ページはここでーす!

【AsukaCity かすみ亭・露天酒場】
■なんと午前4時近くまで営業していました。(閉店までいました・・・)
a
・AsukaCity公式ページはここでーす!

【Britannia横断ウルトラクイズ実行委員会・Minoc祭り予選大会】
■大変盛り上がったようです。(私も参加したかった・・・)
a
・ウルトラクイズ公式ページはここでーす!

【みちばタウン・くじ引き】
■かなり長い列が出来ていました。
a
・みちばタウン公式ページはここでーす!

【ギルド「Arch Angel」・インゴットギャンブル福袋】
■全て完売したようです。(私のはIronでした・・・)
a
・Arch Angel公式ページはここでーす!

【フリーマーケット】
なんとAsukaBBSの管理人のNanakaさんも出店していたようです。
a

【ギルド SMC・色付鉱石掘り当て大会】
■勇気のある採鉱師がチャレンジしました。(少なかったですけど。。。)
また、採鉱師の護衛を申し出た勇者も現れ、戦場(指定堀場座標)では賑やかだったそうです。
戦闘系の人と生産系の人が協力しあうというコミュニケーションが生まれました。
下の画像は集合の様子です。
a
下の画像は現場の様子です。(撮影:CHAZM)
死んでいますね・・・・
a
下の画像は優勝者のcielさんと護衛のKouさんです。
過酷なレースでしたがおめでとうございました。
a

SMCギルマスのHiromituから面白い画像が送られてきたら追加します。