第7回ダンジョンツアー(イルシュナー編)

jitta's Arms Shop主催で7月28日にダンジョンツアーが行われました。
集合場所jitta's Arms Shop

今回のダンジョンツアーは、まだあまり知られていないイルシュナーのダンジョンに楽しく逝って見たい!友達も多く作りたい!という方々にいい機会になればという気持ちで企画致しました。

★★★集合♪★★★
さすがにTDクライアントということで、集まりが悪かったですが開催致しました。
これから起こる悲劇を知ってか知らずにか・・・・
最大の敵は不正落ちになるのかな。

1

下の写真は献身のアンクの北西にある洞窟で骨龍を倒した場面です。
当然のように既にこの時点で死者は大勢出ています。(私も数回死亡しました。)(涙
今回は人数が少ないのでかなり苦戦しましたが、皆で力を合わせてなんとか倒しました。

2

下の写真は洞窟の奥地にあった財宝で記念撮影です。

3

★★★中華龍!★★★
折角なので中華龍も見に行きました。
そして襲われました・・・・
ピクシーやケンタウロスもいました。
それにしてもグラフィックは怖いですよね。(汗

5

皆さん楽しんで頂けたでしょうか?
今回はTDということで参加人数も少なく、また送迎ゲートも出せなかったですが、 当日初めて出合った人達と協力し合ってあまり知られていないイルシュナーのダンジョンを楽しく冒険(暴走?)が出来たかと思います。
今回も自ら進んで蘇生をしてくれた人。ピンチの勇者を手助けしてくれた人。遭難した人を助け出してくれた人。本当に皆さんの力を合わせた結果だと思います。
次回も皆さんが参加される事を心からお待ち申し上げます。
ギルドSMC(鍛冶屋と採鉱師のギルド)、ギルドNMG(北ミノック鉱山警備隊)、ギルドjAS(jitta's Arms Shop)では楽しいイベントをいっぱい企画したいと思っております。
これからもよろしくお願い致します。


戻る