ダンジョンツアー(死にツアー)

jitta's Arms Shop主催で鍛冶屋ギルドSMCの協力を受け6月8日にダンジョンツアーが行われました。
集合場所jitta's Arms Shop

今回のダンジョンツアーは、ダンジョンに楽しく逝って見たい!友達も多く作りたい!という方々にいい機会になればという気持ちで企画致しました。

★★★集合♪★★★
集合場所に大勢の勇者(死にマニア?)が集まりました。
初心者からベテラン。コンパニオンさん。そして様々な職業の方が集まりました。
これから起こる悲劇を知ってか知らずにか・・・・

1

下の写真は1Fにあるアンクで今回のツアーの安全?を祈願している場面です。
既にこの時点で死者は大勢出ています。(涙
近くで沸く水エレや竜族を瞬殺しています。まさに数の暴力・・・

2

下の写真は2Fの場面です。
この次が本番なのに既に修羅場になっています。
バードさんが活躍してくれて大変助かりました。

3

★★★本命!★★★
いよいよ本命です。
UO_CHATでは先陣から悲鳴があがっています。
全員で3Fに突入してみると正に地獄絵図でした。
なんと金色の古代龍が勇者(死にマニア?)達をなぎ倒しています。。。。

5

そしてターゲットになったらなんと赤色に!!
最初は魔法が全く効かないし、やたらに強いです。>こんなに強かったっけ?(汗
激戦を繰り広げて、皆で力を合わせて古代龍を追い込んでいます。

6

やっとの想いで古代龍を倒しました!
こちらの被害も大きかったけど・・・・(涙

7

無事お店に帰還した場面です。
古代龍のお肉入り?スープを囲んでいます。
これでまたスープの具が増えました(笑
皆さん本当にお疲れ様でした。

8

皆さん楽しんで頂けたでしょうか?
当日初めて出合った人達と協力し合ってダンジョンを楽しく冒険(暴走?)が出来たかと思います。
今回も自ら進んで蘇生をしてくれた人。撤収ゲートを出してくれた人。ピンチの勇者を手助けしてくれた人。遭難した人を助け出してくれた人。本当に皆さんの力を合わせた結果だと思います。
次回も皆さんが参加される事を心からお待ち申し上げます。
ギルドSMC(鍛冶屋と採鉱師のギルド)、ギルドNMG(北ミノック鉱山警備隊)、ギルドjAS(jitta's Arms Shop)では楽しいイベントをいっぱい企画したいと思っております。
これからもよろしくお願い致します。

追記
今回のツアーもIGM様には報告をしておりました。(ハプニング大歓迎と(爆)
気がついた人がいたかと思いますが、どうやらあの古代龍はIGM様がプレゼントしてくれた物のようです。
本当に皆さんの協力無しでは倒せなかったでしょう。
参加してくれた皆さん本当に有難うございました。そして粋なプレゼントをIGM様有難うございました。


戻る