ダンジョンツアー(死にツアー)

jitta's Arms Shop主催で8月31日にダンジョンツアーが行われました。
ツアーガイドはギルドNMG、途中の修理はギルドWSGのmsk様に依頼致しました。
集合場所jitta's Arms Shop

今回のダンジョンツアーは、ダンジョンに楽しく逝って見たい!友達も多く作りたい!という方々にいい機会になればという気持ちで企画致しました。

★★★一次会♪★★★
ヒスロスの制覇です。入り口からレベル4を目指して進みました。
下の写真は黒閣下の部屋です。
当然のことながら既に多数の死者・行方不明者を出しています。
避難していた小部屋でオーク隊やゲロ犬隊が沸いて悲惨な状態でした。
黒閣下の晩御飯になってしまった方はご愁傷様でした。

1

下の写真はレベル3奥の通称”罠部屋”です。
皆さんで力を合わせて掃除をしている最中です。

2

下の写真は逸れてしまった、幽霊を救出している状況です。
逸れると、生存率がかなり下がるようです。
そして救出部隊が死亡という2次災害も多かったです。

3

下の写真は一次会最後の記念撮影です。
スタートの時より大分減ったような・・・・
皆さん大変お疲れ様でした。さて、急遽2次会もセット致しました。(w
体力と財力に余裕がある方は是非参加してくださーい♪

4

★★★二次会!★★★
酔った勢い?で古代龍とのじゃれ合いに逝くことになりました。
既にかなりの消耗をしていたので、時間をおいて再び勇者達(死にマニア)がお店に集まってきました。
一次会で充分死んでいたのに。。。。死にきれなかったのだろうか(w

第一便はお店からゲートでダスタードのレベル3へ直行しました。
この時に早くも1名が開いていたゲートで幽霊で帰還(w
とりあえずブロックされているので、第二便は安全策をとってレベル2へGo−!

「下はどうなっているの?」

5

こうなっております。

6

そしてこうなります(w

7

いよいよ追い詰めました。
最後のトドメを刺しに(再び刺されに?)突撃!!
やっとの思いで倒してもすぐ沸いてきました。
そして二次会最初の写真に戻る。。。悲劇は繰り返される(w

8

最後に殆んど三次会にも近かった記念撮影場所のアンクです。
ここに辿り着くのも大変でした。
この時点での生き残りは数名・・・・・

9

皆さん楽しんで頂けたでしょうか?
当日初めて出合った人達と協力し合ってダンジョンを楽しく冒険(暴走?)が出来たかと思います。
またツアーを行えたらと思っております。
次回も皆さんが参加される事を心からお待ち申し上げます。
ギルドSMC(鍛冶屋と採鉱師のギルド)、ギルドNMG(北ミノック鉱山警備隊)、ギルドjAS(jitta's Arms Shop)では楽しいイベントをいっぱい企画したいと思っております。
これからもよろしくお願い致します。

追記
ツアーが終わって窓を見ていたら夜が明けていた(w
学生の方は学校が始まりますね。夏休みの最後の夜の思い出に。。。。
Thx for All


戻る