もどる



ポケモンの相性しんだん



<注意>
ハナから信用する人もいないと思いますが、この診断結果でチームを組んで 如何なる結果になったとしても私ことI.T.Oは一切の責任を負いません。

データ間違い等の指摘は大歓迎ですが、苦情は一切受け付けません。

この診断プログラムの主な目的は「自己満足」なので、自分で組んだチーム と照らし合わせて一喜一憂していただく程度の使い方が一番お勧めです

もっとも、技や各個体のパラメータ等は一切考慮してませんので、参考になるか? と言えばちっと疑問が残ります。
(つまり、ストライクは強い虫技を覚えない、ニューラは特殊が低いとかは全く考慮されてません)


あ、そうそう、お約束は書いておかなきゃ。
※当プログラムの全部または一部を私ことI.T.Oに無断で転載、転用することは堅く禁じます



タイプ別相性しんだん

ポケモン別相性しんだん(じゅんび中)



もどる