トップページへ




I.T.Oん家のKISSページ

当ページの画像、文章、データファイル等を制作者に無断で転載、掲載する事は固くお断りします。

KISSってなぁに? KISSリンク

過去、私の作ったKISSデータです。気に入っているものから順次置いていきます。
新作が載るのはいつの日か!?

平成18年4月28日 内部的に更新しました



(画像をクリックするとダウンロードできます。)

NEW! オリジナル−田中まき(たなかまき)
田中 オリジナルです。
2004/1/31、WKP久しぶりのOFF会記念にUPします。
名前の由来は・・・作り始めた頃に似た名前の人がニュースを賑わしてました・・・
オリジナル−リメーク・戸村和美(とむらかずみ)
new和美 オリジナルです。
一番最初に作った娘をリメークしてみました。
作り始めたのは3年以上前だったと思いますが、さすがに当時のテンションまでは上げられず、当時テスト版でWKP東京にUPしたままになってしまいました。
オリジナル−バイト高校生 河野奈美(こうのなみ)
奈美 オリジナルです。
看板娘をようやく(今更)UPしました。 このデータを作る前、取材と称してWKPメンバーでアンミラOFFをやったことが懐かしく思い出されます。
オリジナル−モバイル娘
モバイル オリジナルです。
1998年頃、PC−98ノートで暇つぶしに作ったものです。
タイトルの意味は単にそれだけなんですが・・・。
美少女戦士セーラームーン−水野亜美
亜美 合作用に初めて原作付きのデータを作ったのですが、なかなか勉強になったな〜ってのを思い出します。
晴れ着は、当時ものすごく気合い入れて描いたのですが今は描く気力ありません。
そんなこともあって、結構気に入っているデータです。
V.G.(ヴァリアブル.ジオ)−八島聡美
聡美 これも合作用のデータです。なんか、余ってたんで(他の方が作らなかった)私が作ったのですが、絵的に好きなキャラクターですね。
しかし、服が2着しかないのでした・・・。しかも1着は冗談のつもりで入れたので実質的に着せ替えになってません。
※合作が見たいという方はWKPホームページへ。
オリジナル−小山美月(こやまみづき)
みづき オリジナルです。
一応学校の先生という設定で作ったのですが、小物を作るのを忘れてなんかそれらしい服があるねぇ、くらいの設定でしかなくなってしまいました。
キャラクター的に気に入っているので、リメークしたいですね。(と言うか、しようとして止まってるし。)
オリジナル−戸村和美(とむらかずみ)
かずみ オリジナルです。
一番最初に作ったKISSデータです。
最初にネット(パソコン通信)上にUPしたのは1993年頃だったと思います。
当時、パソコン通信をやっていた友人にKISSなるものを見せられ、こりゃぁ作るしかねぇ!と思ったことは遠い記憶です。
/Lさんの「いけいけねーちゃん」を見て深く感銘を受けたのもこの頃ですね。
それにしても、右手の意味は何なのでしょうか・・・今となっては自分でも分かりません。

ちなみに各キャラの名前は気分で適当に付けたもので意味はありません。

ご意見、ご感想、苦情、転載依頼はメインページの掲示板までお願いします。


I.T.O












KISSって?

「着せ替えセットシステム(KISekae Set system)」の略。
読んで字のごとくそーゆーソフトです。
一歩間違うと「ただ服を脱がせるだけのCG」になってしまいますね。
でも、それもまたあり!(殴。)

・・・作る人の心がけによっては、パソコン上のコスプレ遊びと言えなくもないかも。





見るには?

WKPホームページに行こう!











KISSリンク

いつもお世話になっている「WKP(World Kiss Project)」の皆さんのHPです。
WKPホームページ KISSって何?という方や、ローダー欲しいという方はまずここへ。
/Lさんのページ 大人の雰囲気漂う、落ち着いたページです。
※残念ながら閉鎖されました※
pyonさんのページ もう、すごく可愛いページです。
桃瀬ちぎらさんのページ ほわーっとした雰囲気がたまりません。
ひやごはんさんのページ 不思議な語り口がとてもいいです。
Lipsさんのページ MIDIからゲーム改造コードまで、とても幅広く扱っています。


トップページへ