IKKOMAN'S tohoho PHOTO WORKS tohoho
GALLERY
アマチュア時代の写真掲載を予定。しかし、DC4800関連ページの充実のため手一杯。今後アップ
tohoho
JOURNAL
このサイト全体、写真やカメラにまつわること、日々の出来事など
掲示板 ご利用ください
PROFILE 秘匿が多く見るだけ損
プロといってもこの程度
専門分野を外れたら
アマチュアさんにも負けてます

写真の出来にこだわらず
10数年間進歩なし
どこかで何かを撮っただけ

装備はそれなりプロですが
「レンズの味って何ですか?」
機材を語る資格なし

パソコン歴も初歩クラス
「デリートキーはどこだっけ?」
サイトづくりに四苦八苦

こんなプロも世にはいる
それでも私の生きる道
トホホなヤツと笑ってね
SPACE KODAK DC4800 ZOOM WHAT'S NEW
 

2003.2.13
profile
車の写真アップ
こんなんで申し訳ありません


4800 MAIN KODAK DC4800との付き合い方紹介
4800 PHOTO1 DC4800による自作トホホ写真の掲載を予定第11作まで掲載
4800 PHOTO2 DC4800による投稿写真を掲載第21作まで掲載必見コリメート撮影
4800
DIARY
DC4800について日々の出来事など
4800
TIPS &
INFORMATION
DC4800についての情報を紹介。ワイコンやホルスター型ケース自作法、コリメート撮影方法など
LINKもどき リンクのようでリンクでない。リンクは張っておらず。今後つくります
MAIL ご意見、ご批判、ご質問、何でもどうぞ。このサイト、どうお知りになったか教えてください。大変興味あります
Copyright (C) 2001 ITPW. All rights reserved.