羅針盤MLのメンバーのかわい@茨城さんより、ご自身で自作なされた基板の画像をいただきました。

ちゃんとメインのスイッチも取り付けられ、出力が3つそれぞれ別の回転数で作動するというようにパワーアップされております。すばらしいです、公開して良かったと思いました。

 

かわいさんの愛車

 

ちゃんとケースに入れられてますね。私のはビニールに包んでハンドル下の配線にバインドで固定しただけです(^^;

 

部品もキレイに並べられて、良くまとまっております。手配線だとこの位の大きさの基板で余裕を持ってレイアウトするのがあとあと部品を追加したくなった時なんかも便利ですね。

 

回転数に応じて、緑-黄色-赤&ブザーと動作するそうです。うーむ、いろいろ応用出来そうな回路ですね(^^)

 

かわい@茨城さん、どうもありがとうございました。