--------------------------------


Wiiと零買っちった。
あ、あれ・・・日本家屋じゃない(;゚Д゚)
舞台が病院って事で零っぽさが欠けてる様な感じもしましたが
中々の出来と言えるのではないでしょうか。
しかし初心者への配慮だと思うけど戦闘がぬる過ぎやしないだろうか。
オートターゲットのせいで万葉丸って必要あるのか?と思うほど楽。
相変わらずフェイタルフレームは爽快ですな。
霊リストで物語の進行度がわかってしまうのはなんとも(笑
あと半分。先長げぇ・・・
そういえば主題歌で御馴染みの天野月子氏が活動停止とか。かなりショック・・・

激しく縮小中
画像データの無断転載はいけません

管理:秋波
御用、苦情はこちら (@を半角にしてください)


リンク

<募金パーク>
http://bokinpark.com/