此処にある絵達は、自分がNETっを始める前…スト3.1st〜2nd当時という、とんでもなく古いものばかりです。
それを御理解の上、御覧下さい……つーか、過去の遺物を発表する自分もナンだか。


これを描いた時、サンデーコミック「拳児」全21巻制覇&読破した時で、かーなーりスト3.2ndも対戦台がなくなっていた頃です。某S社のくそゲーに出ていた李書文公の話なんざ書いてありました。

下描きとか資料を見るとかを、全くしていない。

どうやらこれを描いた時のBGMは「G-DARIUS」だった様だ(笑)



古〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
ヤンの頭ぶっ飛んでるし!!

……スト3.1stが出た夏、某ゲームOnlyイベント用に突発で出したペーパー用のカット。
この当時、鳳凰二喬姉妹はまだスパッツではなかったんですね…乳はでかいが(笑

因に、ヤンの脇の中國語は、適当な為あってない(爆笑




棒術ユン。
北京電視版三國演義の張飛のテーマにハマっていまして、ユンにはそのノリで棒術ってもらいたいなーと言う事で。

しかし、デッサンが恐ろしい程狂っている為、ユンの左肩の辺が変です、あと腕。



この絵を描いた時、横で泊まりに来ていた市松さんが、SS版「ボカンと一発!ドロンボー」をやっておりまして、しかも最終ステージだったんです。
適当に描いてはいますけど、ユンがやっているステージもきちんと最終ステージの通り、ボスもタイムボカンだし、BGMも「シビビ〜ンラブソディ」だった訳です。
ゲームに熱中してて、中々風呂に入れなかったのも事実……(22:00〜23:00程)
終ったら交代で入ったけどね。

まだ他のも見てみる

戻る