ぬいぐるみ

とりあえず、たれぱんだ?
とりあえず、たれぱんだ?2
とりあえず、パンシェル?


パネル製作風景見学
(僕の実の姉の結婚式のWellcomeボードを作りました)
〜NBS-RIRIさんに頂いたぱんだ〜




親子?いえ、ちょっと違うんだけど……
大きい方が"かん太"、小さい方は"ぱんだたん"と命名。
〜NBS-RIRIさんに頂いたぱんだ&上野動物園で売っていたぱんだ〜



これがかん太Jrです。
写真が小さくてすみません。
〜上の動物園で売っていたぱんだ〜



うげつさんからの誕生日プレゼント。
貰った瞬間、僕は「ひこうきぶーんぶーん!」と、
お子様の様に飛ばしてしまいました(爆笑)
飛行機とぱんだがセットになってます。
勿論、分離もしますよ。
〜大熊猫航空有限公司〜


こうづきちゃんからの誕生日プレゼント!
1997年12月6日生まれのぱんだ、「Fortune」です。
和名「りんね」って事にしています。
〜BEANIE ORIGINAL BABY〜


こうづきちゃんからの誕生日プレゼント。ぶるぶるこねこトロがパンダコパンダ親子ぬいに!
僕の姪がパンダコパンダが好きらしい……でもやらんぞ
〜パンダコパンダ〜


戻る