動物・キャラクター系

きがつくと あなたのよこに たれぱんだ
小田さんのたれぱんだページです。
たれぱんだを色々な角度から研究されたレポートがあります。他にもたれ掲示板等、たれぱんだを理論的に語るページです。

私立 垂般大学
かねかさんの世界唯一!『たれぱんだ学』を専門に学ぶ大学です。生物学部・文学部・体育学部等、学科別講議や、生徒交流等もあり。僕の学生はNo758・芸術学部です。TAREPAN-Festaも有り。

しかと友の会
「ウゴウゴルーガ」しかとの私設ファンサイト。しかとについての説明、しかとムービー等があります。英文版も有。此処でしかとを思う存分楽しむが吉。

たれぱんだ御殿
びうおさんのたれぱんだページです。
たれぬい写真やたれCG、たれコミック(?)など可愛いたれぱんだ達が沢山紹介されています。

パンダ研究所
ぱんだまにあには溜まらない!とにかくパンダを知り尽くすサイト。
パンダの生態から、各種動物園の居るパンダの話から本場、中国のパンダの話から、パンダの魅力すみからすみ迄……

Myきゃんぱす
renさんのたれぱんだサイトです。
たれ格言、たれ四字熟語、たれアニメ、たれ素材などたれぱんだに関する話題が盛り沢山!

戻る