コミック・アニメ・イラスト系

新着サイト

ヤソハチさんのGガンサイトです。
某所で大好きだった絵師様の、しかもGガンサイト!普通にジュルジュでも、女体化してても、チボジョルでも、色っぽいジュルジュが沢山で幸せ。R18もあるのでお子さまは見てはいけません。


AQUA BRAND HP
さがのあおいさんのゼノキアス・CGメインのページです。
実は古い知り合い(^ ^;)可愛らしいHighLvなイラストと独特のセンスがウリです。チャットも設置されています。

IN THE WORLD
マキコさんによる香港武侠漫画「風雲」紹介サイトです。
キャラクターや武器の紹介から、ストーリーの粗筋や解説、日本からの購入方法の紹介等しています。


tohruさんのガンダムSEEDレイ受&イザーク受サイトです。
レイ・ザ・バレルが受ならなんでもあり!…というレイ好きのtohruさん、小説からイラストまで多種多彩。オフライン活動の情報等もあります。毎度お仕事早いなぁ…

on the BIG APPLE
しろがね隆乃さんのスト3・アレックスのページです。
素晴らしきイラストからオリジナルな設定からアレックスに対する愛情をどっぷり体験出来ます。他、攻略話、同人誌のインフォメーション等色々アリなページです。


河邑洪作さんのガンダム系投稿作イラストサイトです。サイトお引っ越しされています。
萌えと笑いの融合した独特の世界を描く河邑さんには、毎度和みと癒しを頂いております。ぷにっとした可愛い絵から、エローリモエーリな絵迄。主にSEED-DesのシンルナやGWはトロキャス等。新作も投稿作過去絵もどちらも楽しみです。

寒帯楽園
N’さんのカプコン&創作CGのページです。
可愛い女の子と、恰好良い男キャラのCGがとても素敵です。絵入りの日記も中々にハイセンスで素敵です。


波琉さんのガンダムW・ヒイリリメインのノールカプサイトです。
ストーリーを感じるイラストと、デザイン的でもあって可愛いチビキャラ達のイラストに、何時も心和ませて頂いております。お気に入りなのでリンク貼らせて頂きました。


やまいさんのゲーム情報サイトです。
PCから携帯ゲームまで幅広く取り扱っていますが、此処のSEED Flashで腹よじれる程笑いました。お気に入りでリンク貼らせて頂きました。ファンなんです


千里さんのガンダムW・トロワFanサイトです。
トロワFan度チェックやカルトクイズ、投稿形式の「トロワ姫と愉快な仲間達」もお勧め。
3受です。


香港の阿玲(AKIRA)小姐のガンダムSEEDメインサイトです。
とても可愛らしいイラストと、御本人&お友達さんのコスプレ写真が見られます。阿玲さんは日本語OKですので、留言板も日本語で気軽に書き込めます。香港同人事情に興味がある方も、是非!

ciel
大隈さんのイラストサイトです。
ジャンルはオリジナルだったり、2次創作だったり、色々。思わず息を飲んでしまう美麗な絵と色使いにうっとりしてしまい、お気に入りのこっそリンク……某所での美麗イラストもハァハァ

C-LenLaBO
朱月C煉さんのCGメインのページです。
ゲームや京極のCGから、MIDIやWIZ日記迄ハイレベルなページです。僕のお気に入りなので、リンク貼らせて頂きました。


マリア・ジュールさん&Zr・テトラさんのガンダムSEED・イザーク受サイトです。
とても綺麗なイラストと、日常を語った日記とを楽しませて頂いております。他にもD.Gray-manやペットのイモリちゃんのお話もあります。勝手乍らお気に入りリンクで貼らせて頂きました。


弘野広樹さんのサムライトルーパーメインのサイトです。
トルーパーでは伸遼や当秀をメインに征ナスも征伸の小説矢トルーパー関連のゲーム情報があります。他、ガンダムシリーズ等サンライズアニメ系ゲーム攻略等も取り扱っています。


はなさんのガンダムW・ゲームetcイラスト等のページです。
絵画を思わせる細かなタッチのイラストから、可愛いアイコンGIFアニメ迄、多彩なサイト様。GWでは2番くんメイン1×2傾向ですが、メカも親父もなんでもあり!お気に入りこっそリンクさせて頂きました。対不起…


麒麟さんのガンダムSEEDはディアッカサイト。JOJOネタやら、BREACHネタとか、かなり強烈ではありますが、思わず笑ってしまうネタばかりで、リンクはっちゃいました。ネタ系が大丈夫ならお勧めです。2秒で判るデス種はよかった…他、FFや三國志ネタも。


日暮ソノさんのガンダムWFanサイトです。
オールキャラ登場のほのぼの系からギャグ迄の多彩な小説と、柔らかいタッチのWイラストが沢山有ります。トロワイラストがいっぱいで、しかも筆も速いという素敵なサイト様。

別册さんくすぎびんぐ
ゆだみえこさんの征伸中心トルーパーサイトです。
征伸CGや小説が盛り沢山(&当秀)!征伸以外にも海外トルーパーDVD紹介、ストーリー解説等、コンテンツが充実しています。他、PEANUTやNARUTO、プロスポーツ等も取り扱っております。


蓮上桂さんのGW・1×2小説サイトです。
SSから長篇、ギャグからシリアスまで盛り沢山。1×2サイトですがカトル様至上主義でもあり、何より自分は此処のカトル様が大好きです。裏の4様総攻は最高でした。誠に勝手乍ら、お気に入りでリンク貼らせて頂きました。


村野徳美さんのGW・3×2サイトです。
実はオフラインで自分が本を買い続けているサークルさん。サイトを開かれたのを知って速攻こっそリンクしてしまった…ほのぼのだったり、ハードだったり、色んな3×2が楽しめます。絵師さんのギャラリーも愉しみだ

LUNATIC CHAPEL
御堂神父さんのKOF京×庵・CAPCOM等がメインのサイトです。美麗イラストからコミック、小説迄楽しめます。雙龍イラストも美しい…他にも創作等のサイトにも飛べます。


のがみさんのガンダムW・トロワ中心イラストサイトです。
モダンアートを思わせる様な独特の配色のイラストと、トロワを語る日記(?)が魅力。他にSEEDデスのレイとかも。こちらもお気に入りでリンク貼らせて頂きました。

ROCKET START!
tomoさんのロケット団中心ポケモンページです。
CGやポケモン達のお話や、コスプレ写真等も紹介しています。ロケット団がお好きな方へ是非!英語ページもサポートしています。

戻る