こんな処で御挨拶
〜普通はTOPで書いてるよね?〜

 來々!いつも遊びに来てくれる身内ALLも、検索で偶然迷い込んだ皆さんも、リンクを貼っているサイトからいらした皆さんも、A研さんのボードリーダーリンクで興味本位に来てみた皆さんも、同盟から来てみた皆さんも、星影円舞が目的の皆さんも、足跡で探りをいれてみた皆さんも晩上好。どむasMS-09です。

恭賀新年

……あけましておめでとうございます。
 去年は、「目標」「希望」と立てていたもののの殆どを実現させる事が出来ましたけど、後半からは身体を壊し、対戦にいけなかったり、会社を休んでしまったりとぼろくずになってしまっている事が多い状況でした。

 「一年の啓は元旦に有」、といいつつ風邪は治らないし、珍しくひいたおみくじではろくでもない結果しか出ないし、散々なスタートを切っています。が、散々はそのおみくじだけだと信じて気楽に目標に向かって前進していこうとか考えたり(真面目に)

 今年は、中国語教室でいい成績をおさめる事!
 香港と臺灣と、大陸にも行きたい!
 海外のお友達をいっぱいつくる!
 予定していた3rd小説と、星影の新刊を出す!
 ヤ(以下略)!

 新しくサイトを開いたり、増々更新にたれぱんだ並の遅さが付きまとっておりますが、垂れなりに頑張ります。リクエストとかいただけると嬉しいかも。BBSの方も、遅くなってもちゃんと頑張ってレスか書く様にしています。何か思う事がありました曉には、お書き残し頂けると幸いです。m(_ _)m

戻る