史上最低歴代霧幻水晶発行物中史上最低最悪の表紙デザイン。
今見ても投げ付けたくなる位酷い。今迄は『兄貴以下略』の方が酷いと思ってたけど、それを見事に上回った。時間もなかったし、思い付かなかったし……あの後、台湾で見つけた龍文様・鳳凰文様の本使えば良かったなぁって、何度も思ったしさ…って、入稿後が旅行だったんだってば。
でも酷い、やっぱり酷い……すみません。一人で不機嫌。開封されたのを見た時、本気で嫌になった。うげつさんとこーづきにも当った。代りに晩飯奢ったけど、本当に不機嫌だった。売る時は裏表紙の方を上にして出してます。まだマシだから…表紙より。
因に黄色の色上質紙にオレンジとスミ刷りです。

戻る