菲菲の「不留」のプロモイメージまず言おう、ヤンではない!トロワだ。

…は置いておいて、茶色から緑のグラデインクと赤の多色刷りっぽいイメージにしたくてこんな色にしたんだけど、表紙をプリントしている最中にインクの黄色が切れてしまい、紫から青のグラデと赤の多色刷りと言う2パターンが出来上がってしまった。
因にこちらは通常の配色。
絵の方はアナログで描いてフルカラーしたものをスキャンしてパワートーンでアミかけた。このトロワ、誘い受けだよ…つーか、男の色気のある絵は苦手なんだが(自分の絵柄的に)……いいや、一番渡したい人が喜んでくれたから。

この本は、04年夏コミ2日目&8月22號S・C・City関西にて、「NOMADE」さんの虎狼竜さんに配付協力をして頂きました。太感謝了〜〜

戻る