チャッピー日記・其の4
プライバシー保護の為、飼い主さんの名前は伏せてあります。ペット名は公開…して良いよね?


今日**のところへいった。
ごんちとあそんだ。
キャンディーをいただいた。
ブクブク洗われた。
たくさんなでられた。
いしししししし。

----------
チャッピー

…あんた何時から「やんちゃるもんちゃ」になったのよ………


今日**のところへいった。
ごんちとあそんだ。
キャンディーをいただいた。
じゃぶじゃぶ洗われた。
軽くなでられた。
いいものは良い。

----------
チャッピー

…間違いない。


今日*****のところへいった。
べっきぃとあそんだ。
ぴちゃぴちゃ洗われた。
知り合い?

今日はお面を手に入れた。ラッキー。

----------
チャッピー

…じゃなかったらどーすんだよオイ!


今日**のところへいった。
G−Zとあそんだ。
ブクブク洗われた。
軽くなでられた。
性格:おしとやか、と。

----------
チャッピー

…勝手に人様を分析すな!


今日*****のところへいった。
べっきぃとあそんだ。
ぴちゃぴちゃ洗われた。
少々なでられた。
マニアっぽい。

----------
チャッピー

…どの辺が?


今日***のところへいった。
モモはいなかった。
じゃぶじゃぶ洗われた。
死ぬほどなでられた。
生まれてから一番幸せ。

今日は花の種を手に入れた。ラッキー。

----------
チャッピー

…じゃぁそれ以外じゃ幸せじゃないのかー?!飼い主が遊んであげるのは嬉しくないのかー?!


今日*****のところへいった。
べっきぃとあそんだ。
ちゃぷちゃぷ洗われた。
少々なでられた。
ハッピー。

----------
チャッピー

…うん、よかったね。


今日**のところへいった。
G−Zとあそんだ。
らくちんチョコをいただいた。
軽くなでられた。
やるよ。今度こそ。

今日は紙ぶくろを手に入れた。ラッキー。

----------
チャッピー

何をだ!


今日****のところへいった。
ききょうとあそんだ。
少々なでられた。
なんだか・・そんなつもり気分。

今日は風ぐるまを手に入れた。ラッキー。

----------
チャッピー

…良く判らん気分じゃのう。


今日*****のところへいった。
べっきぃとあそんだ。
じゃぶじゃぶ洗われた。
たくさんなでられた。
密度の問題?

今日は小さいメダルを手に入れた。ラッキー。

----------
チャッピー

…べっきいのお家の方が広いと言いたいのかい……?!確かにチャッピーのお部屋は「ボロアパート」だし。


今日*****のところへいった。
べっきぃとあそんだ。
ゴシゴシ洗われた。
少々なでられた。
燃えた。

今日はラブレターを手に入れた。ラッキー。

----------
チャッピー

…これが「萌えた」じゃなくて本当に良かったと思った飼い主だった…


今日****のところへいった。
ききょうとあそんだ。
豆まきセットをいただいた。
軽くなでられた。
うまかった。

今日はビデオテープを手に入れた。ラッキー。

----------
チャッピー

…ききょうの飼い主さん、誉めてるよ、チャッピーが。


今日*****のところへいった。
べっきぃとあそんだ。
ブクブク洗われた。
で、どうよ?

今日は蜂の巣を手に入れた。ラッキー。

----------
チャッピー

…「どうよ?!」と聞かれてもなぁ……


今日**のところへいった。
G−Zとあそんだ。
にじドロップをいただいた。
軽くなでられた。
ちょっぴり不安

今日はレコードを手に入れた。ラッキー。

----------
チャッピー

…不安になる事はないぞ。


今日**のところへいった。
G−Zとあそんだ。
ブクブク洗われた。
少々なでられた。
分析してみよう

今日はメモリ:256KBを手に入れた。ラッキー。

----------
チャッピー

…で、その結果はどうなったのかなチャー助?


今日**のところへいった。
ワン太とあそんだ。
ブクブク洗われた。
笑っちゃうほどなでられた。
そう、そういうこと。

----------
チャッピー

…1人で納得しないで教えてって。


今日*****のところへいった。
べっきぃとあそんだ。
ぴちゃぴちゃ洗われた。
むっちゃなでられた。
悟りを開いた。

今日はばくだんを手に入れた。ラッキー。

----------
チャッピー

…そん位で悟られてもなぁ……(^^;もしやスミぱん?


今日**のところへいった。
ゆんとあそんだ。
軽くなでられた。
ここ土足禁止?

----------
チャッピー

…あんた何時も土足でしょ………


今日*****のところへいった。
べっきぃとあそんだ。
ゴシゴシ洗われた。
むっちゃなでられた。
オレに惚れると火傷するぜ。だって。

----------
チャッピー

誰だえなりくんの真似をしとんのはぁ?!それとも燃え太郎の事か?!


戻る