チャッピー日記・其の3
プライバシー保護の為、飼い主さんの名前は伏せてあります。ペット名は公開…して良いよね?


今日****のところへいった。
ききょうとあそんだ。
むっちゃなでられた。
全てが幻想的だった。
----------
チャッピー

…幻想的に撫でられるって一体………


今日****のところへいった。
ききょうはいなかった。
異常になでられた。
かなわんでホンマ。

今日は無機王を手に入れた。ラッキー。
----------
チャッピー

…お前何時の間に関西人になったん?


今日***のところへいった。
ま〜ちとあそんだ。
一回なでられた。
再見。

----------
チャッピー

…あっさりしてるな、お前さん。


今日*****のところへいった。
べっきぃとあそんだ。
ぴちゃぴちゃ洗われた。
むっちゃなでられた。
テキーラ!!
----------
チャッピー

…何のイミがあってのことかい?>テキーラ


今日*****のところへいった。
べっきぃとあそんだ。
キャンディーをいただいた。
ちゃぷちゃぷ洗われた。
たくさんなでられた。
いい加減もいいじゃん。
----------
チャッピー

…あんたは根っからいい加減だから、言い様がなし。♪兄弟揃っていいじゃんじゃん!ってノリで(ByK2C)


金融ビッグバン

チャッピー、ギザ10を集めるのが趣味だったんですけど、
世間のお金の流れを自分のところで止めるのは
よくないな
と思って、もうやめました。
-----
チャッピー

ギザ10位で「金融ビッグバン」かよお前〜〜〜〜〜〜〜!


今日は何の日?

カレーの日!
なんてね。
お誕生日おめでとうございます。
パーティーを開きましょうか。
草のお皿に泥団子、そして・・・
あわわ、冗談です。
だって本物の食べ物なんて、用意できないんだもの。

ということで、気持ちだけで今年は勘弁してください。
来年こそは・・・

チャッピー
----------
チャッピー

…あまりにチャー助らしいお祝の言葉に、涙が出ました。マジで。


今日****のところへいった。
ききょうとあそんだ。
笑っちゃうほどなでられた。
これも愛。

今日は地蔵を手に入れた。ラッキー。
----------
チャッピー

…愛か…………


今日**のところへいった。
G-Zとあそんだ。
軽くなでられた。
照れた。

今日はどら焼きを手に入れた。ラッキー。
----------
チャッピー

…これ位でテレられても………(^^;


今日**のところへいった。
むぅすとあそんだ。
バカウケ。
----------
チャッピー

…ばかうけって、まさか僕の好物の揚げ煎b………すみません。


今日*のところへいった。
ぜろとあそんだ。
がーん。やりなおし?

今日はボタンを手に入れた。ラッキー。
----------
チャッピー

…遊び直していってらっしゃい。


今日**のところへいった。
G-Zとあそんだ。
軽くなでられた。
今度さそおう。
----------
チャッピー

…つーか、知り合って間もない異種族ペットを誘うな。


今日***のところへいった。
モモとあそんだ。
じゃぶじゃぶ洗われた。
たくさんなでられた。
これは果たして事実なのか?以下次号!
----------
チャッピー

…以下次号って何よ。本当は向こうで何されて来たの?気になるじゃん。


今日****のところへいった。
ききょうとあそんだ。
ぴちゃぴちゃ洗われた。
たくさんなでられた。
ああ、やっぱりー
----------
チャッピー

…やっぱり…………何?


戻る