所属バンド

うみねこや

アカペラを始めるきっかけとなるバンド。1998年から活動開始、1999年夏に今のメンバア編成になりました。
topつり、2ndゆとさん、4th賢ちゃん、baseかわ。みんなとてもいいひとたちです。
2000年から対外活動がさかんになり、KAJa!、立川PALなどイベント参加も積極的に行う。
みんな遠いわ忙しいわ子持ちいるわでなかなか大変な環境ですが、全部やる気でカバア。立派なもんだす。
一番楽してるわたしが叩かれるのは当然のことである。あ、人聞き義悪いって。しゅるる。

ペンギンフィッシュ

平日にやるバンドがほしいと思い、2001春より立ち上げたバンド。topみずえ、3rdくらっち、4th師匠、baseさいとうさん。かなり強面なメンバアです。
まだレパ的にはいろいろやってる段階ですが、そのうち得意技もきまっていくでしょう。まだ虎の穴修行ちうです。がるる。バンド名の語源はだん語録「ペンギンは魚類」。しかし!PenguinFishは実在した!詳細はこちら 「変な角度で泳ぐので病気と勘違いしないやうに」だそうです。

こんきち友の会(勝手に仮称)
2002年夏(?)より始動。上からスダナホ、こんきち、だんの現在女声3声にて松永ちづるさんアレンジやオリジナルアレンジなどぼちぼちとものす。
月2回平日。ひとまえ演奏はいつになるかしらん。それまでベエス修行がんばるのだった。つかんでみせるだ。ベエスの気持ち

dan pro(だんぷろ)

「だんを鍛えるバンド」との一部評もあるが、一応わたしのプロデュースバンドです。
イベント参加を主体とし、メンバアは流動的なので、一応回数やイベントが名前に付くようにする(例dan proクリスマスなど)。
1シイズンにひと遊びを目標としています。随時メンバア募集ちうです。およろしく。

我楽多(がらくた)

合唱団ひぐらしのひとびと(topさときちさん、3rdしんばくん、4th師匠、baseぼけさん)と約半年間活動。ひぐらしには団内アカペラユニットが昔から存在し、現在はつくつく、かなかなという姉妹バンド(?)があります。そこからさらにプロジェクト的にできたのがこのバンド。2000春、夏新宿ストリイト参加、ストリイトで歌った曲は次のとおり。シング、L-O-V-E(トライトーン)、魔法の黄色い靴(松永ちづるアレンジ)、London by night(シンガーズ・アンリミテッド)

TTR

1999春から約1年活動。1999秋の上野コーラスパーク、新宿ストリート、1999冬のクリスマス・新宿ストリート、2000春おのちん結婚披露パーティーを最後に休眠。メンバアは、topだん、2ndゆとさん、3rdおのちん、4th師匠、baseかわ。1999春のアンリミプロジェクトを母体とする。活動ちう歌った曲は次のとおり。
Nightingale sung in Berkley Square,(マンハッタン・トランスファー)、The fool on the hill(コンテンポラリー・ジャズ・シリーズ2)、Try to remember(シンガーズ・アンリミテッド)、Have yourself a merry little Christmas、夢紀行(トライトーン)

top pageへ戻る