Since January 28th, 2002



Last Updated 2004.2.14

次回、お話しなければならないかもしれません。

Internet Exploreのフォントは「最小」から「中ぐらい」にしてね♪
Internet Explore 6以上、Netscape 6以上、Opera 7以上推奨。

Menu Index

Updated 2004.1.29 Introduction about myself
私の治療に関するキーワードをまとめました。
私の自己紹介
2/14
Daily Updating 何か思ったときに書きます。

2002/10/1のCT画像を10/10,11/24(3)の日記で記録
2003/1/9のCT画像のメモを 1/17の日記で記録
2003/2/18に計画した放射線治療の計画図を 2/20(2)で記録
2003/4/3に行ったPET検査の画像一部だけを4/9にて記録。
2003/4/11のCT画像の一部を4/18(2)にて記録。
2004/1/29 My Reminiscences of the Past..
ハイパーサーミアに関する体験談と情報を書きました。
最近の更新:2001年の回想「検査入院前」
これまでの私が医者と共に取り組んだ治療に関するキーワードをまとめました。
過去の”追憶”
2003/12/10 自分勝手に思うこと
2004/1/24
 最近の更新:
自分で集めた勝手にリンク集
掲示板
BBS for your Words 見てくださっていた方へ:うっかりしてるうちにサービスが終了してしまいました……(涙) 近日中に別のものを考えます。(こおたろの妹)2010.1.31
NOTICE!!

その他
SPECIAL THANKS!!
カウンター170,000番目を突破しました

40,000人目の方は、ゆんりさんでした。
前後55554,55556番目はさくやさんが取りました。
60,000人目の方は、KANKOさんでした。
77777番目の方は、ろびんさんでした。
88887番目だったのはジュリアさんでした。
90001番目の訪問者はベルさんでした。
120001番目は、Yoshiさんでした。

ありがとうございます。

This Page is Japanese Only.
Netscape6以上、Internet Explore 6
以外の閲覧を保障しません。

今日の一言の記録