2015年9月23日 早来

お彼岸。
ということで行ってきました。
シルバーウィークはまずまずの好天に恵まれた北海道ですが、最終日も気温は25度近くまであがり、空気も爽やかでした。
この日は教え子が門別競馬場のホッカイドウ競馬で実況デビューをするので応援に行く前に無事にデビューを終えられるようテンポイントに願掛けです。
こいつ、都合のいい時とか頼みごとの時だけ来てるな、と思われているでしょう。
車を置いて桔梗の丘に向かいます
春先に行くことが多かったので、こんなに乾いた土の上を歩くのはずいぶん久しぶりです。

手抜きで文章は途中のまま、写真もリサイズしていないので見づらいと思いますが、おいおい修正していこうと思います。



写真をご覧いただければ雰囲気がお分かりいただけるかと・・・・。


写真-01  写真-02  写真-03  写真-04  写真-05  写真-06

写真-07  写真-08  写真-09  写真-10  写真-11  写真-12