更新履歴


 
2003. 8.30 ずっと「企画中」だったところに「Lost Beagle」の掲示板を作成しました。
2003. 8.29 ももちゃんが友達の写真集に加わりました。わんと一緒に遊んでいるはずです。
2003. 7. 6 わんが亡くなりました。12歳と3ヶ月でした。
2003. 7. 5 新しいお友達、ベッキーちゃんです。プラムくんもいます。
2003. 4.27 ビーグルリンクにもいるチャムくんの写真が届いています。
2003. 4.27 1月にも登場してくれたしんのすけくんの新作です。
2003. 4.27 ビーグルリンク友達の家でチャッピーを紹介しています。
2003. 4.27 わんと同い年の夢来(ムク)です。でも、とても元気です。
2003. 3.10   リンクページをバナー仕様にしました。バナーを見ているだけで面白いです。
2003. 3. 9 ビーグルリンクにチャムくんが加わりました。
2003. 2.15 多摩川を散歩するユーベルです。ホームページもあります。
2003. 2. 8 生まれは?育ちは?余生は?答えはプリンに聞いて下さい。
2003. 2. 8 ホップもこんなになりました。この前の写真より少し大人になったね。
2003. 2. 8 やっぱり子犬は可愛いと再認識させてくれるちょびちゃんです。
2003. 2. 8 「友達の写真」の表を、新しいものほど上に来るように並べ替えました。
2003. 1.18   しんのすけでごじゃりまする。まだ子供でごじゃります。
2003. 1.12   マリーです。小学6年の綾香ちゃんの作ったHPもあります。
2003. 1.10   ビオラでございます。マ、マフラーを頂戴しました・・・。
2003. 1. 4   正月太りがちょっと心配なごん太です。お散歩がんばります。
2003. 1. 4   ジョアンナが遊びにきました。HPもあります
2003. 1. 3   とのの新作が加わりました
2002.12.30   今は亡きコロちゃんのHPにリンクしました
2002.12.30   とのが友達になりました!
2002.12. 4   空です。「そら」ではありません。「くう」で〜す。
2002.12. 2   RoladoくんはMittyくんの友達です
2002.12. 2   今は亡きコロちゃんですが、ここではみんなと遊べます。
2002.11.30   うわぁ可愛い!ホップくんです。
2002.11.30   Mittyくんもう一枚追加!!
2002.11.24   台湾からご挨拶です。Mittyくんです。
2002.11. 3   お待たせしました。タフィーくんです。一年前と今とでは?
2002.10. 6   ビオラちゃんの最新作です。まだ2ヶ月。みんなこんな時あったよね!
2002. 9.16   わんの写真集久々の新作です。ダイヤルアップ、ISDNの方は重いです。すみません。
2002. 8.25   レオくんの最新作です。太め?じゃないよね。
2002. 8.21   まだ子供のリキくんです。皆さんよろしくね。
2002. 8. 8   レオくんがお友達になりました。おすわりが得意?
2002. 4. 6   まりちゃんの2枚目です。ちょっと無防備なポーズです。
2002. 3.24   まりちゃんです。機嫌の悪い時は・・・。
2002. 3.23   レモンカラーのベルちゃんです。女の子です。
2002. 2. 2   ミッキーくんです。リリーちゃんの写真も2枚あります。
2002. 1.12   PEROくんのお部屋が加わりました。
2001.11. 3   イチローくんです。おもちゃに囲まれ幸せそうです。
2001.11. 3   ルナちゃんです。べた〜っとくつろいでいます。
2001. 9.27   さくらのお部屋が加わりました。
2001. 9.15   伊万里ちゃんです。ちょっと寝起きですが、よろしくお願いします。
2001. 9.11   お待たせ!P〜参上!
2001. 9. 8   BEEのお部屋が加わりました。
2001. 9. 1   こちらも女の子のBEE(ビー)が仲間入りです。
2001. 7. 8   大阪のくまさんの愛娘ビーが仲間入りしました。
2001. 6.23   コロくんの部屋が加わりました。
2001. 6.17   わんの写真集の最近の写真を新しくしました。
2001. 6.10   名前のとおり芝桜がお似合いのチェリーちゃんが仲間入りしました。
2001. 5. 5   リンク切れを調べて、切れているリンク先は削除しました。
2001. 1.20   ぬいぐるみが大好きなぬいぐるみのようなリックくんが仲間入りしました。
2001. 1. 3   ホームページのバックの色を変更しました。液晶モニタでも見やすくなりました。
2000.12.31   ラブラドールになりそうなジュニアくんが仲間入りしました。
2000.11. 5   ラスティーちゃんが仲間入り。ホームページも写真がたくさんありますよ。
2000. 9.29   とってもかわいいアイスちゃんが仲間入りしました。
2000. 9.16   わんの写真集の最近の写真を新しくしました。
2000. 8.19   二代目ポチの部屋が加わりました。
2000. 8.11   やんちゃで元気なあみちゃんが仲間入りです。
2000. 4.16   ハナとくんたのホームページができました。
2000. 2.16   かわいい友達ハナちゃんが仲間入り。
2000. 1. 6   2000年最初のお友達メイちゃんです。
1999.12.12   ちょっと太目のビーデルで〜す。
1999.10.25   わんの写真集の最近の写真を新しくしました。
1999. 9.16   ビビちゃん(ヴィヴィアン)から誕生半年の写真が3枚届きました。
1999. 9. 7   Mollyの部屋が加わりました。
1999. 8.17   かわいいビビちゃんとお友達になりました。
1999. 6.27   ジョンが仲間入りです。ホームページもあります。
1999. 6.17   たくの部屋が加わりました。
1999. 6.17   リン太郎くんのポーズが決まってます。
1999. 5.15   表紙の写真を変えました。
1999. 4. 2   ラムちゃんが友達になりました。
1999. 3.26   わんの写真が新しくなりました。
1999. 2.16   ロビンくんの写真です。もう一枚あります。
1999. 2. 3   ビートのホームページを紹介します。
1999. 1.31   タクヤくんの新作写真が届きました。これは大爆笑。
1999. 1.19   友達が二人増えました。「びい」「モリー」です。
1999. 1.10   わんの最近のひとりごとです。
1999. 1. 5   ゴンちゃんのホームページを紹介します。
1999. 1. 5   ビビちゃんが仲間入りしました。
1999. 1. 4   江差のクリンちゃんの最新写真をアップしました。
1999. 1. 1   カウンターを設置。デザインを変えてリニューアルオープンとする。
1998.12.30   お正月の飾り付けをしました。(地味に)
1998.12.27   ツリーを片付ける。有馬記念外れる。
1998.12.23   クリスマスバージョンで仮オープン
1998.12.22   わんの写真集完成
1998.12.19   リニューアル開始(シンプル&ライトを目標に)
1998.12.14   ホームページをbekkoameからDTIに移転
1996. 7. 1 マリーちゃんから写真が届き、お友達の部屋を作る
1995.12.30   Beagle Box を立ち上げ
1995.10.15 インターネットでビーグルのホームページを探すも見つからないため、作成を決意。
HTMLを勉強し始める。カメラはカシオのQV-10