友達の家

チャッピー

 写真もたくさん。チャッピーのお友達もたくさん紹介されていますよ。

チャム

 「4コマまんが風?」は笑えました。次作が待ち遠しいです。

ユーベル 多摩川を散歩しているユーベルです。ユーベルのアルバムがあります。
マリー わんと同じ北海道に住んでます。小学6年の綾香ちゃんの作っているHPです。
ジョアンナ 子供のルイの部屋もあります。掲示板にどんどん書いて下さい、とのこと。
コロちゃん 星になってしまったコロちゃんですが今でもいっぱい愛されてます
PERO PEROくんもいますがすごいものもあります。必見ですよ
さくら HPのさくらをクリックして、「愛犬さくら」に行きましょう。
コ ロ 10歳のコロは別海町に住んでいます。コロの日記や写真館があります。
ラスティー 写真が一杯のページです。ラスティー日記のページもありますよ。
二代目ポチ ポチの闘病記。ビーグルが年をとった時にとても参考になります。
ハ ナ 写真が随分増えてきました。
Molly カナダに行ってきたモリー。ビーグルの渡航の参考になります。
ビート ワンと同い年かな?
リー 表紙の写真の上目遣いが色っぽい・・・
セ ナ ビーグルってどんな犬?ここで分かります。
バ ル パル亡きあと、アミが大活躍。
ス ヌ ホームページのデザインも最高!参考になります。
テ ツ テツのご主人はわんの主人と同業。テツの写真も豊富。

  わんのバナーです。良かったらお使い下さい。