お〜い。散歩の時間だよ。

どうだい。なかなか似合ってるでしょ。

ボクはもう準備終わったよ。早くお散歩行こうよ。

テツのご主人より                        
我が家のビーグルは、「テツ」といいまして、13インチでオスの3才
です。みなさんと同じ悩みと、きっと同じ喜びを与えてくれる家族の一
員です。室内で一緒に暮らし、彼にとって、1日2回の食事と毎日の散
歩は、欠かせません。雨の日もレインコートを着てお出かけです。本人
は着ても着なくても良いようですが、散歩後の手間を考えると写真のよ
うなかっこうで出掛けます。散歩は、朝が多く、小学生の通学時間と重
なると「カッコイイ!」とか「犬がカッパ着てる」とか指をさされ、少
し恥ずかし思いもしますが・・・・。               
ホームページもできたよ。                    
                            (98.4.10)