yahoho小噺 投稿者:ssd_null  投稿日:2003/04/30(水) 23:39:40 [返信]
(その18)
その15で、いただいた投稿そのままを掲載したが、何とN氏に抗議されてしまった。
「え、nullさんて、貴方?」
「え、知らなかったんですか?」
「あ、あれの、大阪の自称有望新人て私なんですよ」
「えええ、そうなんですかあ・・・」
「あの・・・括弧自称というのはどうも許せない」
「はあ、そうですか、あれもyahooでの話だったのですね」
まあ、この程度の因縁ならあった方が面白いというものだろうか。因みに、投稿者もNさんもSSDのメンバーです。
------------------------------------------------------------------------
Re: yahoho小噺 投稿者:その15、書いた人  投稿日:2003/05/01(木) 01:51:23
ごめんなさい。
自ら「有望新人」って言うわけありませんね(^^:;)

実際Nさんは素晴らしい成績残されてみえます。
私は彼に、ほとんど負けています。
悔しさ半分で言ってしまいました。
yahoho小噺で、みなさん知ってもらおうと思ったからです。

お叱りはお受けいたします。
では、初級ラウンジにて。

------------------------------------------------------------------------
Re: yahoho小噺 投稿者:ssd_sami  投稿日:2003/05/01(木) 20:57:28 [HOME]
その18までアップしました。
継続は力なり!
その100になるのを楽しみにしています。