yahoho小噺 投稿者:null  投稿日:2003/03/19(水) 12:14:02 [返信]
(その15)

私が10連勝していた時のこと。
Pさん「誰か、止めなさいよ!」の声
私「ふふ、、止めてくださいよ。」と自信満々
Pさん「じゃ、呼んでくる。」
そこに現れたのが、ヤフーラウンジで有名なMさん。レート差500以上!
やばい! と思いつつ戦闘開始。
3ポイントゲームを何とか勝利。
ホッとした時、Pさん「じゃ、次はNさんね。」

彼は、関西地区例会で若手有望新人(本人いわく)らしい。
まともなバックギャモン歴9ヶ月の私ではあるが、ここは叩いておかないと後が厄介だと思い、戦闘開始。天下の宝刀リダブル打ち返してパスさせ2−0でリード後、ひっくり返されて負け。

試合途中、Pさんが呼んだギャラリーでテーブルは膨れ上がっていた。みながNさんの応援!
辛いゲームだった。 以後連勝したら、隠れて負けようと思った私だった。

編集者注)Pさん、Mさん、Nさんは仮名であり、イニシャル等ではありません・・・と思います。

※今回より、いただいた原稿、あるいはネタを元に私が編集しますのでメールして下さいね。どこに??? 探さないでね。
------------------------------------------------------------------------
Re: yahoho小噺 投稿者:ssd_sami  投稿日:2003/03/23(日) 18:01:04 [HOME]
nullさんが編集長をして、
いろいろな皆さんのネタを
yahoho小噺として掲載していくことになりました。

編集長としての復活おめでとう^^