yahoho小噺 投稿者:ssd_null  投稿日:2003/02/05(水) 01:24:11 [返信]
(その11)
どうやら私はこの「yahoho小噺」で、一躍日本バックギャモン界の有名人になったようだ。勘違いかもしれないが、どうやらそうでもないようだ。

昔は、赤のくせに下手だね、レートの割りに弱すぎるんじゃないですか、などと気にしていることをズバズバいわれたのだが最近は違う。
「まるで勝負になりません」
「いや、運でしょう」
「とんでもない。実力差が良くわかります」
「そうですか」
実は私には実力差がわからないのだが、これだけ心理状態に差ができると大有利だろう。

いっそう、SSDのレーティング表を見えにくい位置に置いてもらいたいのだが、それは無理ですよね。はい。
------------------------------------------------------------------------
Re: yahoho小噺 投稿者:ssd_sami  投稿日:2003/02/08(土) 16:05:13 [HOME]
yahoho小噺が巷で話題になっているようで
よかったです^^

噺家の先生とこれからはみなさんでお呼びしましょう(笑)

また、ssdレーティングは隠したら意味がありませんです(爆)