yahoo小噺 投稿者:ssd_null  投稿日:2002/12/06(金) 12:51:05 [返信]
(その3)
ゲーム中に時折「中野サンプラザ」と書いてくる人がいた。
最初は無視していたが、気になるので中野サンプラザがどうしたのか聞いてみた。
すると何と、3プラ(3つでもプライムと言う?)が出来たら、中野サンプラザと言うことにしているのだとか。寒い。
あまりぬくだらないので、ならばセミプライムが出来たら、セミの如くミンミンと書いてはどうかと提案しておいた。
もしも、yahooで「ミンミン」言う人が増えたら私の責任かもしれない。反省している。
------------------------------------------------------------------------
Re: yahoo小噺 投稿者:こでぶ  投稿日:2002/12/06(金) 21:32:38
>すると何と、3プラ(3つでもプライムと言う?)

よく見にする言葉で、さんきちさんがシュエットで「この2プラが中々超えられナインだよね〜〜」というのがあります。。。。
------------------------------------------------------------------------
Re: yahoo小噺 投稿者:さんきち  投稿日:2002/12/08(日) 17:47:19
僕は4プラができたとき
大久保ヨンプラザって言うことにします(うそ)