[89] 新メンバーの紹介 投稿者:ssd_sami  投稿日:2002/01/30(水) 13:12:28 [返信]
を道院NOのところに載せました。
一月は4名のみなさんが参加なされました。
ご覧になってください。

[88] どうもすいません 投稿者:ssd_null  投稿日:2002/01/27(日) 22:06:09 [返信]
昨日、会員番号等いただく前に、何もしらずにssd_mochyさんと
試合をしてしまいました。(負けました)
今日の例会で、miraiさんに結果を掲示板に書くように言われた
のですが、ここで良いのでしょうか?
なお、本日、会員番号105という案内のメールをいただきました。

ご迷惑お掛けし申し訳ありません。
今後ともよろしくお願い致します。

------------------------------------------------------------------------
Re: どうもすいません 投稿者:ssd_sami  投稿日:2002/01/28(月) 13:53:48
こちらの方こそここでの紹介が遅れまして
ご迷惑をおかけいたしました。
今後ともよろしくお願いしますね!!

[87] 塞王戦について 投稿者:ssd_tuka22  投稿日:2002/01/27(日) 20:04:11 [返信]
 塞王戦の 締め切りが あと1月なのに参加資格の ある人が
2人 見込みの方が 2−3人では 盛り上がりにかけますよね。
 そこで 提案ですが 一般の ひとでも 上位の方なら参加
できるように したらどうでしょうか。 
 有段者に限らず あるレベル以上の 強さを持つひとも参加
できれば 人数の確保と 盛り上がりを 期待できるのではないか
と おもいます。
 30試合の ノルマは きついのかなー?

------------------------------------------------------------------------
Re: 塞王戦について 投稿者:ssd_sami  投稿日:2002/01/30(水) 13:18:36
とりあえず、現状のまま2月一杯まで
30ゲームプレイした人が何人になるか
みてみたいと思います。
やはり、普段の例会に参加する回数が
少ない方を賽王戦に参加させるのは
ssdのタイトル戦という観点から
まずいと思いますので・・・・。

また出来れば16人とはいかなくても
8人ならば、開催したいと思っていますので
もしも8人未満の場合ならば
30ゲームこなした有段者が8人になるまで
賽王戦を延期したいとも考えています。

成績上位者を入れるという件は
院聖戦が級、段の幅をこえて
半年で30ゲームした人の上位16名で
行っていますので、そちらに統一して
賽王戦はあくまでも有段者トーナメントと
していきたいと考えています。

とりあえず、後、一月で30試合のノルマを
何人がこなせるかですよね^^

[86] あたらしいひとかな 投稿者:ssd_tuka22  投稿日:2002/01/27(日) 10:28:13 [返信]
1/26の 例会に ssd_null さんというかたが参加してました
けど SAMIさん 承知ですよね(笑)
 
------------------------------------------------------------------------
Re: あたらしいひとかな 投稿者:ssd_sami  投稿日:2002/01/28(月) 13:48:50
はい、承知していますです^^
報告が送れましたが、新しいメンバーが
3名ほど増えています。

[85] 第59回レーティング表アップ 投稿者:ssd_sami  投稿日:2002/01/25(金) 12:27:07 [返信]
みなさんこんにちは
ssd_samiです。
第59回レーティング表をアップしました。

ご確認ください。
また第二回賽王戦は3月から行います。
去年の9月から今年の2月一杯までの
ゲーム数が30ゲーム以上の有段者が
エントリー出来る、有段者トーナメントです。

また、全国大会(級盤士の部)は
院聖戦とだぶりますので
そちらは次回3月から8月までの試合数が30ゲームの
方全てが参加資格となります。

まずは賽王戦!
出場希望者は2月末までに
30ゲームをこなしてくださいね^^

ではでは

[84] GamesGrid World Player's Tournament 投稿者:ssd_mochy  投稿日:2002/01/25(金) 03:26:25 [返信]
日本最強のインターネットトーナメントはじまりました。

世界を目指す人、長いポイントマッチでじっくりと楽しみたい人、
プロと本気で勝負したい人、あなたのためのトーナメントです。
http://www.backgammon.gr.jp/misc/wctournament.html

もちろん、インターミディエイトクラスで遊ぶこともできますよ 
インタークラスで楽しむのもいいですね !^^!
------------------------------------------------------------------------
Re: GamesGrid World Player's Tournament 投稿者:ssd_sami  投稿日:2002/01/25(金) 12:28:52
おおおおおおおおおおおお!
おもしろそうですね^^

ゲームズグリットに行ける方は
ぜひとも覗いてみてくださいね^^

私はマックだから現在行けない環境ですが・・・・(涙)
近い内にウィン買おうっと。

[83] 新入門生 投稿者:ssd_sami  投稿日:2002/01/24(木) 04:27:01 [返信]
またまた新しい仲間が増えました。

道院ナンバー104のssd_fuega38
------------------------------------------------------------------------
Re: 新入門生 投稿者:ssd_sami  投稿日:2002/01/24(木) 04:27:51
さんです。

みなさんいろいろと教えてあげてくださいね。

[82] 賽王戦のおしらせ 投稿者:ssd_sami  投稿日:2002/01/22(火) 11:26:44 [返信]
どもどもsamiです。

ここのところ忙しくてなかなか例会に
参加出来ない状態ですが
レート更新はがんばっていますので
お許しくださいませ・・・・^^;

さてさて
そろそろ二月が近づいてきました。
そう、賽王戦のシーズンです。

ただお知らせが少し遅れましたので
今回は二月一杯までのトータルゲーム数を
エントリー条件として
三月第一週から行いたいと思います。

二月末までに今期のトータルゲーム数が
30ゲーム以上の有段者が賽王戦に参加資格が
あります。
まだゲーム数が足りない方は
がんばってくださいね^^
(って、私も2ゲーム足りん!)

賽王戦のページにも詳しいことは
追って載せておきますです。

また、級盤士の全国大会ですが
運営上の問題から
ちょっと見送りまして
級盤士、有段者が参加出来る
院聖戦を道院のみなさん全員が参加出来る
トーナメントと考えたいと思います。

院聖戦はまだまだ先なので
ゲーム数を増やして参加資格を獲得してくださいね。

以上、賽王戦、院聖戦のお知らせでした。

[81] レート更新 投稿者:ssd_sami  投稿日:2002/01/19(土) 21:37:41 [返信]
ssdの58回レート更新遅れましたが
先ほどアップいたしました。
ご確認ください。

[80] ダーツに夢中 投稿者:keeae_jr  投稿日:2002/01/14(月) 04:35:41 [返信]
飽きるまではまりそうです。1400点ぐらいまで出しました。

http://cgi.office.interq.or.jp/japan/takcmat/darts501/
------------------------------------------------------------------------
Re: ダーツに夢中 投稿者:ssd_sami  投稿日:2002/01/16(水) 04:30:59
のぞいてみました。
でも、まだプレイはしていませんです。

画面は綺麗そうですねぇ・・・・。

なにしろ、なんだかんだでいそがしくて(涙)
ネット例会さえ、せっかく土曜日にしたのに
出かける用事とかがあって
なかなか出られない状態です。

まあ、レート更新で貢献してるから・・・・(爆)

ではでは^^
------------------------------------------------------------------------
Re: ダーツに夢中 投稿者:ssd_gensoku  投稿日:2002/01/18(金) 09:49:17
慣れないせいか、実際のダーツより難しかったです。。。
画面はきれいですね。

[79] sptakaさんへ 投稿者:ssd_sami  投稿日:2002/01/07(月) 06:44:21 [返信]
レートの計算はレート報告掲示板ってのが
ありますので、そちらにお願いいたします。

で、一応報告があったので
そちらの方に私が計算して書いておきましたので
見てみてください。

本来ならば1500スタートなのですが
みなさん1300で計算していますので
1300スタートからでお願いします。

で、道院ナンバーは103となります。
メンバーとゲームをするときに
レートとナンバーをゲーム前に報告して
プレイしてくださいね^^

今後ともよろしくお願いします。
------------------------------------------------------------------------
Re: sptakaさんへ 投稿者:hiro  投稿日:2002/01/07(月) 11:13:53
 おお、ジャパンオープンの優勝経験者だったんですか!!
1300スタートでは申し訳ないような…。私としても、1500スタート
のほうがありがたいのですが、了解しました。
 これからも、よろしくお願いします。

[78] 1月5日例会第一試合。 投稿者:ssd_sptaka  投稿日:2002/01/06(日) 03:07:26 [返信]
sptakaです。最初に送った第一試合が届いていないようですから、また送りますsptaka勝ちで相手はunagiさんでした。

[77] 1月5日例会結果追加 投稿者:ssd_sptaka  投稿日:2002/01/06(日) 03:04:29 [返信]
sptaka本日初参加、番号なし。点数不明。勝ち相手は、72のひろちゃんで1350.負けで相手は、96いやどう1352です。本日私3試合で、2勝1敗でした。

[76] あけましておめでとうございます 投稿者:ssd_mikey  投稿日:2002/01/04(金) 14:39:06 [返信]
あけましておめでとうございます。

最近はあまり参加できてないですが・・・

今年もよろしくお願いします。

[74] Happy new year 投稿者:tz  投稿日:2002/01/02(水) 18:42:40 [返信]
本年もよろしくお願いします。

#富山は雪が降っております

[73] あけましておめでとうございます 投稿者:ssd_sami  投稿日:2002/01/01(火) 21:37:54 [返信]
どもどもみなさん
明けましておめでとうございます。

みなさんとシビア?かつ楽しいギャモンが
ssdで出来ることを楽しく思っています。
私自身もまだまだ修行中ですが
実力アップのため
今後とも楽しみながら、さらなる研究を重ねましょうね!

本年もよろしくお願いします。

[72] 謹賀新年 投稿者:さんきち  投稿日:2002/01/01(火) 21:06:40 [返信]
昨年は皆さんとお会いできて 意義ある年でした
今年も素敵な年になりますように

[71] 明けましておめでとう 投稿者:jamba  投稿日:2002/01/01(火) 16:26:24 [返信]
samiさん、ssdの仲間の皆さん
 明けましておめでとうございます〜

ssdの仲間がもっと増えますように!
今年こそタイトルが取れますように :)