音楽仲間のHP

●HAWAIIAN STEEL GUITAR ''NUTS''CLUB
バーブラの小林先生のページです。
ハワイアンスチールギターやウクレレのレッスンなどの
お知らせなどが載っています。

●ジャズシンガーfukumi
バーブラにゲストで歌いにきてくれています
fukumiちゃんのHPです。
癒し系のボーカルにはこころがなごみますです。

●長島ゆりMindsEye
バーブラに毎週月曜日担当のピアノ弾き語りのゆりちゃんのHPです。
70'sのナンバーが得意ですよ^^

●SISTER×SISTER
バーブラにゲストで歌いにきてくれることになりました。
シスターさんのHPです。

トリオ・ロス・ペペス
パラキン時代に同じステージで仲良くさせていただいた
ラテンのグループです。

杉山清貴
80年代大活躍していた清貴さんのHPです。
アップルシティーなどで共演しました。

●Yoshiki Ikeda Official Web Site
ギタリスト池田芳樹さんのHP
ギターの事が詳しく載っています。
また彼の趣味でもある料理のページもあります。

●EBIUMA
私のバンドのキーボードを担当している本間君と友人の小西さんの
HPです。蝦馬というユニットを組んでいます。