ラ行

ランス5D アリスソフト RPG
ストーリー
金に困ったランス一行は宝を求めて冒険の旅へ・・・しかし道に迷ってしまった
どうやら異次元空間のようである
まあ、どうにかなるだろうと出口を求め歩き出したランス一行なのでした


キャラクター

■ランス
 ゲームの主人公冒険により生計を立てている戦士。
 高い戦闘力、決断力、強運、人望、歴史に残る英雄になれるだけの資質を備えた
 超一流の戦士だが、世界平和や正義など他人の為にその力を使わず、
 自分の欲望を満たす為だけに行動する。

 ●シィル・プライン
 偉大な魔法使いの孫修行の旅の途中に夜盗に捕らえられ奴隷として
 売られていた所をランスに買われてしまった。

 ランスが買った時に決してご主人様に逆らわないという絶対服従の魔法を掛けられており、
 ランスに逆らう事なく奴隷としていつもランスに付き添っている。

 攻撃魔法、回復魔法から炊事洗濯、夜のお相手まで出来るランスにとって大事なパートナー

 ●あてな2号
 魔女フロストバインが作った人工生命体。構成されている材料に若干問題があったのか少し変?
 人間に近づく為の実地研修という形でランスの元に預けられているが、
 なんの成長もせずにランスとエッチしたり近所の子供と遊んだり日々楽しそうに暮らしている。

 ●フェリス
 悪魔(階級は、第7級魔神)
 本来なら人類がもっとも恐れる存在であるが、ランスに真の名を知られた事により、
 ランスの命令には絶対に逆らえない状況にされている。
 ほとんどランスの使い魔として便利に扱われている。
それも呼び出されては、
 何をするでなくセックスの相手をさせられるだけだっりして哀れな事このうえない。

 ●リズナ・ランフビット
 ゼス出身の魔法使いだが、なぜか玄武城の最上階に住んでいる。
 お人好しでいつも騙されてばかり。今週の目標騙されません、勝つまでは!
 このゲームのキーパーソンです

 

◇レビュー

安いからついでに買いました
レジに逝く順路に安いからついでに持っていけ!
ってな感じでおいてありまして・・・
つい、持っていってしまいました

はまってしまったぁ〜

さて、アリスソフト代表作らしいのですが過去にもやったことありません
ノリはさっぱりわかりませんが、雰囲気はまあまあですね
ただし、全てはランダム&時間制限ありという
意外にやっかいな仕様になっているようで、投げ出す率が高めです
安いから痛手は少ないですが・・・・・・不安でなりません

プレイ後


ようやくクリアーできました
全ては運任せ・・・まさしくその通り
辛いです 全てはランダムですから・・・
マニュアルに書いてある参考レベルくらいないとはっきり言って後半大苦戦します
ちなみに最終章でランスのレベルは30しかなかったので雑魚キャラにも苦戦しました

何回、やり直したことか・・・キィーーー勘弁してくれっと叫びたくなりますよ
何度叩き斬ってやろうと思ったことか
クリアーできたから良しとしましょう


リップステックアドベンチャーEX フェアリーテール AVG
遙か昔フェアリーテールがCG集的なもとして出したのが

リップステック

そのCGのクオリティーでゲームにしたのが
リップステックアドベンチャーです

リップステックアドベンチャーシリーズって事で買いましたが、

全然別物で腐りきっています

この時点でシナリオがどうとか、CGがどうとか言う以前の問題です。
ダメすぎます

でもゲームって内容だよと思いますが

シナリオはいい加減だし、システムはおざなり、コマンド総当たりで簡単クリアーだし、

言うことは一言「ゴミ箱直行!!」


ゲームとしてもとても評価できるレベルではない 良くあることですが

叩き斬りましょう

評価・・・・・・・・・・直行よ、直行よ、ゴミ箱へ直行!!


陵辱〜好きですか〜 アイル AVG

概要

あるTV局にいる、どこにでもいるような一人の平凡なAD。
彼は莫大な借金抱えていた。
返済の期日がさし迫り、命の危険がちらつき始めたその時、
彼の前に借金を肩代わりすることを条件として、芸能界の女性を襲えと命じる人物があらわれる。

他に選択肢などあるわけもなく、彼は静かに首を縦に振った。

彼の手により、女性が次々と、目に見えない欲情の枷を受けてゆく…。

陵辱好きですか?

好きです。   終わり   そんだけ。   

アイルの作品で、しかもタイトルが陵辱ですから陵辱系ですね。

CGの好みにもよりますが、私はあまり好きになれなかった。

謝金のためにアイドルに薬を持って性奴にしていく・・・お約束なんですよね〜

特段何かあるわけでもないのでとりあえず腐っていると言うことで


陵辱ゲリラ狩り〜生贄の村娘たち〜 Liquid AVG
ストーリー

ある辺境の村の近くで、少女が凌辱され殺される事件があった。
辺境監視部隊指揮官プロスパーはこれをゲリラ軍兵士の行為とし、部隊を村へ駐留させる。
しかし、これは彼自身が仕組んだ蹂躙の始まりであった。
突然の国軍駐留、そして捕らわれる少女達。村長の館の召使いのハレスは捕らわれた少女達を助ける為、
ゲリラに協力することになる。
ゲリラ軍は静かに攻勢の準備を整えていたのであった。無事に少女達を助けられるのか?


キャラクター

■ハレス
  村の若者。シャルミの家に仕えている使用人。ゲームの主人公

■プロスパー
  国軍指揮官。ゲリラ掃討のために村に駐留する。冷酷な軍人。ゲームの主人公

●シャルミ
  村の有力者の娘。快活で明るくかつ気が強い。

●リル
  ハレスと同じ使用人。気が弱い。料理が得意

●アルフィナ
  村の外れに住んでいる。学識者で村の子供達に勉強を教えている

■レビュー
何となくエロそうなので逝ってみました

ボリュームはあまりないですし、シナリオもたいしたことないです
陵辱っていっても、まあ強引に犯るだけですから

ワンパターンです
犯す、犯す、廻す、はい液まみれ!いっちょあがり

コレの繰り返し・・・・・・それだけですか?

なんでもアンケートはがきに答えると追加でCDもらえるそうなんですが・・・
それって完成していない部分ですか?

2日で終わってしまいましたよ
と言うわけで追加CD次第では腐っているので叩き斬りたいところです

追加シナリオ

シャルミ、リル、アルフィナを調教するハレス君のシナリオです
期間は15日間
CGは一部使い回しありですが、基本的には本編未収録が多かったです
ただし、エンドは一緒なのでやや手を抜かれている感じがしますが

Liquidにしてみれば あくまでもオマケだからでしょう

ユーザーにしてみればたいしたことのないオマケでした
と言うよりはじめから本編に入れてください
このくらいのボリュームくらい

攻略へ


陵辱荘 INTER HARET AVG
● ストーリー

 主人公林太郎はエリートコンサルタントとして、腕を振るうが、会社のミスを自分の所為にされ会社を追われる。
 全てを失った林太郎は、茜達に拾われて、アパートの管理人業を請け負うことに。
 桜坂荘を救うことはできるのだろうか。
 
● キャラクター
桜坂 茜
 アパート「桜坂荘」の大家。
 祖父が亡くなりアパートを受け継いだはいいが「子供」アパートを切り盛りする事は不可能。
 両親は行方不明の為林太郎にアパートの管理人を任せる。
 林太郎とは犬猿の中だが本心では、林太郎の事が好きで、林太郎にかまって貰いたがっている。

千倉響子
 アパート「桜坂荘」の向いの家に住む女性。
 茜とは姉妹みたいな存在。茜や桜坂荘に対して親身。
 時折、のんびりした性格からくる大ボケ的な、ほんわかお姉さん。かと思うと、林太郎が他の女性と親身な関係を見ると、嫉妬してしまうようなまだ、可愛さの残る性格。
 竹箒をもって玄関を掃除するアパートモノには必要不可欠なキャラ

藤森彩香
 天蓋孤独で若い時から風俗業界に染まり経験豊富。
 人生に対して傍観的な考えを持っており、何かにつけて諦めて努力をした試しがない。
 表面上の性格とは裏腹に基本的に寂しがり屋な性格。他人とは深くのめり込まず、傷つかない程度に距離を置いて寂しさを紛らわしている。

ヘレンラムズフェルド
 表面上は海外からの観光者を装っているが、実際は麻薬密売人としての運び屋の仕事を請け負っている。
 さらに、それも裏の顔で、本業は危険な仕事に従事する、某国の特別捜査官。
 明るくひょうきんな性格で冗談好きの陽気な外国人を装っており、時折男性を故意にからかうような達者な女性。
 怪しい発音の言語を話す

菱川英理
 幼い頃から勉強一筋で友人もおらず、人付き合いも悪いクールな女性。
 生まれた直後に父は他界してしまうが、母は再婚。
 あまりに幼い時の出来事で、英理は本当の父と思い、母も義父である事は告げずに英理を育てる。英理が十二の時に義父は母親を捨てて蒸発。以後、苦労する母の背を見ながら、女手一人で育てられた英理は、。かなりの男嫌い。
 常に他人との距離を置いて全てに置いて他人事、仕事一筋の女性。

新村 翼
 家族4人の2人兄弟の妹として育つ。
 兄の影響でスポーツ・格闘技に目がない。体を動かすことが大好きで、空手や剣道は有段者で男も顔負けの腕前。
 しかし女性らしさの欠片も無い事を、結構気にしだしている。
 明るく活発で気が強く、正義感が強く曲がった事が大嫌いで、小さい事にはこだわらず大雑把な性格。

雛形 円
 母は既に他界し、父の男手のみで育つも一流大学受験の為に都市部に出てくる。
 しかし、大学受験に2度落ちており、若干神経質な性格になってしまっている。
 根は優しいのだが、受験のストレスで主人公や他の住人に当たり散らしてしまう。
 元は優しく、純情な少女だが現在は受験の失敗からか、ややノイローゼ気味で気が荒く神経質な性格で我侭な自己中心的性格になってしまっている。

安西翔子
 家族3人の一人っ子。家族の愛に育まれ、つつがなく暮らしている。
 学生の時に木村正哉と付き合っていたが、他の学生の悪戯によって、教室でお漏らしをしてしまう。正哉にその現場を目撃され、軽蔑されたと思い、学校を中退。引き篭もりがちに。
 家族とも疎遠となり、夜学を卒業後に一人暮らしを送り始める。対人恐怖症。

安達香穂
 若くして結婚、新婚ホヤホヤのアツアツカップル。既に結婚2年目で1歳になる子供が居る。しかし、旦那が事故に遇う。
 実際の所は、今の旦那は強姦に近い状態で身体の関係を結ばされ、偶然子供出来てしまい結婚した。
 明るく元気な女性だが、子供っぽい性格の持ち主で怒られたりするとすぐに落ち込んでしまう。また、優柔不断で意志が弱く、迫られたりすると嫌とは言えない。

山本林太郎
 根っからのスケベで遊び人。
 本能の赴くまま自由奔放、性欲第一明るく軽い性格で軟派者。幼い頃は裕福な家庭に育つも夫婦仲が悪く、林太郎は、そんな両親を見て育ったため少し人間不信的なところがある。
 金と女が大好きなで、両親離婚の後も、一流大学を出て、一流の会社に就職。
 会社のミスを自分の所為にされ会社を追われる。全てを失った林太郎は、茜達に拾われて、アパートの管理人業を請け負うことに。

■レビュー
 インターハートってことで結構怪しいわけですが、更にリアルタイム&アニメーションなんて
複雑なことやっているものですから修正パッチ当然って感じです
 さらに……システム重いです。前兆無くあっさり落ちたりします
 ゲームはアパートに監視カメラを設置してピーピング
 弱みを握ってハイ陵辱一直線
 どっかで見たことあるような……でもこのゲームはリアルタイムで進行します
 このリアルタイムってのがミソ
 ちょっと油断すると……イベント逃しちゃったりします
 更にインターフェースがそれほど反応が良くないのもいまいちです
 システム的には良くできてはいるんですけど…いまいち使いづらい感じがします
 既読メッセージスキップが無いのも欠点かと

 ゲームは家賃収入を上げるために、TVだのエアコンだの設備投資をして賃貸料を上げると同時に
隠しカメラを設置して痴態を撮影しアダルトショップに売りつけるという合理的な経営で金を稼いで
アパート経営を機動に乗せるんですけど…
 難しいんです。このリアルタイムってのが…マウスの右ボタンで時間を早送りできます。
 押しっぱなしだとあっという間に一日が終わって快適なゲームのような気がするのですが
 イベントも一緒に吹っ飛ばす辺りがステキに使えません
 やっぱりちまちまイベント時間を確認しながらやるゲームで結構めんどくさいです
 まあ要するに慣れなんですけど……システムになれるほど繰り返しプレイが要求されます
 (全部のCGを埋めるのに最低5回はやらないとイケナイらしいです)

 まあゲーム性が高いと言えば遊べるゲーム
 ヤリ込み度が高い問いへばめんどくさいゲームと言ったところでしょうか?
 ある程度のイベント発生日は記憶されるし、資金も持ち越しになるので複数回のプレイを前提にしっかり作られたシステムなので、その部分は助かります。ヒント機能やプチキャラのアニメーションOFFなどプレイヤーが投げ出さないように親切な作りはインターハートとは思えません…
 あえて不足しているのは既読メッセージのみのスキップでしょうか?
 未読メッセージと既読メッセージの色分けができるなら未読メッセージは飛ばさないで欲しかったです…
 コレさえ備わっていればシステム周りは完璧でした。

 キャラクター&エロ共にボリュームもバリエーションも豊富だし、イベントが随時入ってくるので飽きません
逆にリアルタイムなので忙しいくらいです…
 ただ、陵辱荘と言っておきながら…陵辱はBADEND確定なのです

 アニメーションがウリ?
 最近アニメーションがウリのゲームが多いです
 たぶんDVDPG狙いかと思われて大人な事情全開で、まーやばい デス
 ただ、いつも思うのは……アニメーションの質ではなく……(求めてはイケナイと思う)
 この場面でなぜにアニメーション?ではないかと思うのです
 いきなりアニメーション挿入とおもいきやハッピーエンドでもハーレムエンドでもCGのみ…
 一番盛り上がるところでアニメーションでは?
 ウリなのに自信がチョットないからテキトーな所でアニメーション挿入って感じです
 
 遊べるゲームなんですが…
 チョット気を許すとなぜか落ちる微妙に不安定なシステムと
 もの凄いヘボいSEを我慢できれば、わりとおすすめだったりします。久々に素晴らしく酷いSEでした。
 あまりのもの凄い想像を絶する音に……
 竹箒で掃いている音と気づくのに1プレイかかりましたよ。


Libido7 Libido
1994年の作品らしいです
もちろんWin版はそれの移植でしょうから発売されたのは95年以降だと思いますが
2003年にLibido7DVDが発売されましたが、それに併せて在庫一斉処分でもしたかったのでしょうか?
Libido7DVD 特価6800円のとなりに、Libido7 特価600円で
並んでおいてありました。
どちらを買うか?もちろん600円を取ります
当然です
それだけの内容でしょうから
この10倍も払って、DVD版なんて買えません
と言うわけで、今更ながら16bitゲームをやってみました

さて、内容はと言うと・・・
おかずソフトの名にふさわしい 逝かれた変態ワールド炸裂です
ただ読むだけです 選択枝等は一切ありません
デジタルマンガの先駆けでしょうか
同人ぽいです
内容でかますだけのノリです
スカトロ系が多いのが非常に気になります・・・

特にバナナホイップには ちょっとくるモノがありました
あの時代のCGだからこそ耐えられそうな
ギリギリの内容です

最新版でどのように表現されているか知りたくなりました
逝ってみるか?


Revolver PIL ノベル
レイプが主題になったノベルタイプのゲームです
エロ度は減りました

前作S.Mに比べシステムが向上しているので、
くりかえしのプレイにたえられる状態になったのが最大のポイント
しかしテキスト表示は遅いですが。

このゲームにはやはり回答が隠されていましたが殆ど必要ありませんでした

要するにそんなに選択肢が無かったので総当たりでクリアーです

物語を読ませるに集中させた結果だと思いますが、果たしてゲームとしてはどうかと・・・

おまけシナリオはCG使い回しの割に良くできていました。

リメイクもでるそうですが、PILのメーカー姿勢が腐ってきているのでどうかと思います


Re・leaf Plus シーズウェアー AVG

あの問題ソフトRe・leafの修正版です
これならクリアーできると思ってDVD−ROMドライブ買ったついでに購入したのですが

甘かった

やっぱり無理です。イベントが殆どランダム要素を持っているなんて
ゲームはクリアー出来ません。

また、あくまでも修正版であって改訂版でもないんだよなぁ・・・
誤字とかそのままだったし。

もう少し直してから出しても罰は当たらないのではと思いましたね
せっかくのキャラデザが勿体ないと思いませんか?

メーカーとしての腐り具合が最高です

根性で少しずつクリアーするようにプレイしてますが・・・クリアーが先か挫折が先か・・・
「このゲームはまだテバック終わっていない」等のメッセージは出ないんでしょうね多分

でたら、叩き斬りましょう

追加
終わりました。はっきり言って
「グラフィックの勝利」
以外何者でもありませんね

もし、原画が「カーネリアン氏」で無ければこんなにやらないしできないでしょうね

複数回のプレイが当たり前なのに、オープニングスキップ無し、メッセージ送り無しでは・・・

叩き斬ってやりたいです

評価・・・・・ キャラクターが気に入ったから まあ良いか ・・・   所詮エロゲー こんなもの


隷嬢学園〜煉獄の学舎 Psy−chs AVG
●レビュー
どこかで見たような
どこかで聞いたような
どこかでplayしたような
代わり映えのない舞台設定

まあ、学園鬼畜系としては 王道 ですケド

と言うわけで設定等にまったく差別化できないので、非常に評価しづらいのですが…
ワタシ エロゲーやりすぎみたいで まぁ〜ヤバイ

ゲームとして見ると…
まあ、妥協点と言うところでしょうか
インターフェイス等も使いやすく、難易度も高くなく、キャラクターはそれなり
CGも良く、特別コレだってのはないんですけど、ハズレじゃないし…


REQUIEM〜レクイエム〜 CLOCKUP AVG
●ストーリー
人を魅了する悪魔のバイオリン・・・カンノーネ
そしてそれを封印する天使のバイオリン・・・セシリア
教師として赴任した「聖セシリア女学院」・・・
その付属教会の地下拷問室に眠るカンノーネを手に入れた主人公は、その力に魅了された。
一方セシリアもカンノーネを封じる為に自らの演奏者を求め、
そしてある一人の少女がセシリアの声に応える・・・。
閉ざされた学園を舞台に今、鎮魂歌(レクイエム)が響き渡る・・・。

●キャラクター ●
七原雪菜
 園芸とお菓子作りが好きな、妹思いの優しい女の子。
 所属している新体操部のエースでもある。
 清楚なお嬢様タイプで、人柄が良い事から誰からも愛されている。
 ロマンチックなところあり 七原 瑞穂の姉

神月瀬理香
 音楽科に在籍するヴァイオリニストの卵。
 音楽に打ち込んでおり、練習の鬼である。
 気の強いお嬢様タイプな為、生徒ばかりか教師からも畏れられている。
 同じクラスであり、全く正反対な「天才肌」の朝比奈誌音を
 強くライバル視している。

春野ひなぎく
 学園近辺に住んでいる少女。
 主人公と偶然知り合った好奇心の強い少女。
 話し好きだが家庭に問題があるため、自分の事については語ろうとしない。

橘 沙紀
 教師教育熱心で生徒思いな先生でPTAや学園の職員たちの信頼も篤い。
 気が強く杓子定規なので、生徒の評判は好嫌微妙。
 
エレーヌ=コレット
 学園付属のシスター
 フランスから来た、若い修道女。
 語学が得意で日本語の読み書きは完璧である。
 学園生に対し慈愛を以って接する良き姉役。
 
七原瑞穂
 七原 雪菜の妹。姉と違い活動的なボーイッシュな女の子。
 余り表には出さないが、姉を大変強く慕っており、更に同性愛的な愛情すら感じている。

朝比奈 誌音
 かつて神童と呼ばれた天才肌のヴァイオリニスト。
 心の傷が原因で、特待生でありながら半ば引退している。
 無表情で口数が少なく、人付き合いが苦手な性格。

矢代暁雄
 かつては将来を嘱望された天才ヴァイオリニスト。
 重度の「上がり症」のゆえに挫折、演奏家の夢をあきらめて音楽教師になる。
 栄達への未練ゆえに「悪魔のヴァイオリン・カンノーネ」から弾き手として選ばれる。

■レビュー

クロックアップの作品って設定に凝っていると思います
今回もバイオリンにまつわるお話なんですけど
それが現実だけにとどまらず
神と悪魔の物語になっている辺りがいい感じです
ただ、音楽的センスゼロのプレイヤーは
その雑学部分のお遊びが、設定なのか創作なのかよく判らないですが…
今回は演出も冴えています
背景にスクロール画面を重ね立体感を演出
更に通常画面では立ちキャラ位置に併せ左右にスクロール
重ね合わせ処理で木の葉なんか舞ってたりします

CPU占有率高

たまに落ちました…ペン4なのに

キャラクターはそつなく、CGは間違いなく、やることはエロく
おすすめなんですけど唯一の注意点としては…
触手系なんです
もう ネットリ、ヌットり、グッチャり
ア○ルほじられて卵産み付けられちゃうような
まさにエイ○アン きゃ〜〜〜 みたいな感じで

苦手な人は 覚悟必要です と言うかさけた方が無難

ゲームはオーソドックスなAVG選択肢もさほど多くなく
いい感じなんですけど、繰り返しプレイが多いのに
既読スキップがないのが非常に辛いところです
(強制スキップはあります)
システム面で唯一残念なところ



クロックアップと言えば初回特典が謎なアイテムだったりしますが
今回もエクリプスに続き謎なアイテムだったりします
初回特典 超豪華ビジュアルハードコアケース
重くて分厚いCDケースです
ハードって 重くて、でかすぎて扱いにくい事をさしているんでスカね

この微妙なセンス誰を叩き斬ったらどうにかなるのでしょうか?


露出調教同好会 せ・き・ら・ら AVG

ストーリー
主人公・仲原圭一は普通にいる平凡な学生。 そんなある日、圭一は幼馴染の小林潤が
テニス部の部室でオナニーをしている姿を目撃してしまう。それも圭一の名を呟きながら
彼は思わず「見てしまった」事を本人に話してしまうのだが、潤は「キライにならないで!」と懇願するのだった。
「ボク・・・エッチな娘なんだ」潤の独白は続き、圭一は愛しさのあまり潤をそっと抱きしめる。
そんな潤は「恋人にしてくれなくてもいい、その代わりもっとエッチなことを教えて欲しい」と
涙混じりの瞳で懇願する。
「調教」そんな言葉を思わず口にしてしまう圭一、しかし潤はうっとりと目を細める。
これからはじまる秘め事に圭一は心躍らせているのであった。

同好会メンバー

●小林 潤
 圭一の幼馴染で一応は許婚でもある。圭一のことは幼い頃より好きだった
 性格は真面目露出狂的な性癖が有る様で、自分の裸をデジカメで撮られて燃えてしまったする。
 さらにはおもらし癖があるらしく、大抵SEXやオナニーで達した後に、失禁してしまう。
 
体格は、スレンダー体型でプロポーションはやや幼児体型気味。ショートの髪をリボンで結んでいます。

 ●野本由美
 圭一の同級生でクラスの優等生。性格はおとなしく内気で、クラスでも目立たなく自分に自信をもっていない。
 好意をもっている圭一に対しても、その性格故か話をする事も出来ないでいた。
 成績優秀でクラスでもトップクラスの才女だが、その分ストレスがたまり易くて解消法としてオナニーを
 することでストレスを発散している。(もはや日課と化している)
 フェラが好きで、四六時中圭一のナニをしゃぶる事を想像しては、悶えている背は低いですが、かなりの巨乳です。
 ロングの髪をお下げにしている眼鏡っ娘

●長谷川恵子
 一つ年下の後輩で、親が資産家のお嬢様。言葉使いや話し方は丁寧で上品といった感じはあるが、
 高飛車な性格でその為クラスメイトにもとっつきにくい存在となっている。 
 プレイは主に「強要されるプレイ」が中心で、「自分を変えたい」という願望がある為、
 コスプレ系や、シチュエーション重視のエッチを好みます。
 スレンダーだが胸は大きめ、腰まで届くさらさらのストレートロングの黒髪。


タイトルは露出調教同好会だが、別に露出調教がメインでもないし

同好会のような活動をする内容でもなく

開発当初のアイデアでは露出調教で同好会だったのかもしれないが、

開発中に内容が変わっていって、タイトルだけそのままって感じで

開発者ももはや後戻りはできないので

そのまま独走っという感じの腐り具合満点です

調教といってもソフトなお遊び感覚

アブノーマルなS○Xを楽しむ恋人達ってかんじでつまんなかったです

非公認同好会のくせに部室(H部屋)まで確保している
なかなか行動的な同好会ではありましたが