姉妹相続 攻略

選択肢に好感度が設定されているようです

2択にもかかわらず 3人の姉が入り乱れて

イベントが進行するものですから途中で訳が分からなくなりました

個別やハーレムと言った攻略は簡単ですが、2人のみとかはかなり厳しいです

とりあえず、プレイごと記録をしていきたどり着いたENDごとに分類しましたが

他のルートも間違いなく有ります

このゲームは発売日からかなり経ってから購入しました
しかし、予想以上にクリアーに時間がかかり、他のゲームが積みゲーと化してしまい
「早く他のゲームやりたい」でも「攻略しなきゃ」でも「何で攻略できないんだ?」
のループにはまってしまい、かなりいい加減な編集になってしまいました
見づらかったらごめんなさい ただひたすらにルート載せてます…

攻略

冰を捜す
真冬らの分も食べる
抵抗する
理性で押さえる
失望する
従う
冰に見せる
荒々しく扱う
見てられない
遠慮する
意見しない
一人で寝たい
冰に付き合う
今まで以上に
信じ切れない
それぞれ自由に
言い訳する
一緒に入る
守って欲しい
雪子にバレルのが怖い
優しく
約束しない
なすがままになる
驚いた
冰に付き合うじゃれつく
飲む
何とも思っていない
謝る
冰を介護する
良かった
どちらも良い
真面目に起こす
汲む
ヤバイ
戻るように言う
ほどほどがいい
真冬しだい
おとなしくしている
なぐさめる
欲しい
冰に会いたい
見せない
END:冰姉ちゃんとぼくたち


雪子を捜す
真冬らの分も食べる
抵抗しない
理性で押さえる
失望する
従う
雪子に見せる
荒々しく扱う
傍観する
ためらう
セーブ
意見する 意見しない
一人で寝たい BADEND:真冬
雪子に付き合う
今まで通りに
信じ切れない
それぞれ自由に
素直に謝る
一緒に入る
守って欲しい
雪子にバレルのが怖い
優しく
約束しない
なすがままになる
嬉しかった
雪子をいたわる
飲まない
恨みがなくはない
励ます
雪子をたしなめる
良かった
今の方が良い
セクハラする
汲む
ヤバイ
何も言わない
小さい方がいい
真冬しだい
おとなしくしている
諭す
姉だけで十分
雪子に会いたい
見せない
END:雪姉さんとぼく


真冬を探す
自分だけでも食べる
抵抗する
欲望に従う
失望する
従わない
真冬に見せる
丁寧に扱う
邪魔する
ためらう
意見する
一緒に寝る
真冬に付き合う
今まで以上に
信じ切れない
一緒に暮らしたい
言い訳する
セーブ
一緒に入らない 一緒に入る
守って欲しい 守って欲しい
雪子にバレルのが怖い 真冬をなだめる
強引に 優しく
約束する 約束しない
説得する なすがままになる
BADEND:雪子 驚いた
真冬の気を引く
セーブ
飲む 飲まない
何とも思ってない 何とも思ってない
謝る 謝る
真冬に付き合う 何もしない
どちらでもいい 良かった
今のほうが良い 今の方が良い
セクハラする セクハラする
汲む 汲む
嬉しい ヤバイ
戻るように言う 何も言わない
小さい方が良い BADEND:冰
真冬次第
おとなしくしている
なぐさめる
セーブ
欲しい 姉だけで充分
真冬に会いたい 誰にも会いたくない
見せない 見せない
END:姉さんたちとぼく END:マー姉とぼく


真冬を探す
真冬らの分も食べる
抵抗する
理性で抑える
怒る
従う
真冬に見せる
丁寧に扱う
邪魔する
遠慮する
意見する
セーブ
一緒に寝る 一人で寝たい 一人で寝たい
真冬に付き合う 雪子に会う 冰に付き合う
今までどおりに 今までどおり 今まで以上に
信じる 信じる 信じる
一緒に暮らしたい それぞれ自由に 一緒に暮らしたい
素直に謝る 素直に謝る 素直に謝る
一緒に入らない 一緒に入る 一緒に入る
守りたい 守りたい 守りたい
真冬をなだめる 雪子にばれるのが怖い 雪子にばれるのが怖い
強引に 強引に 強引に
約束する 約束する 約束しない
説得する 説得する なすがままになる
驚いた 嬉しかった 驚いた
セーブ
真冬の気を引く 雪子をいたわる 冰にじゃれつく
飲まない 飲まない 飲む
恨みがなくはない 恨みがなくはない 何とも思ってない
謝る 励ます 謝る
真冬に付き合う 雪子をたしなめる 冰を介抱する
どちらでもいい 良かった 良かった
今のほうが良い 今のほうが良い どちらも良い
真面目に起こす セクハラする 真面目に起こす
汲めない 汲めない 汲めない
嬉しい ヤバイ ヤバイ
何も言わない 何も言わない 戻るように言う
小さい方がいい 小さい方がいい ほどほどがいい
やめてほしい 真冬しだい 真冬しだい
反抗する 反抗する 反抗する
なぐさめる 諭す なぐさめる
姉だけで十分 姉だけで十分 セーブ
真冬に会いたい 雪子に会いたい ほしい 姉だけ十分
見せる 見せる 冰に会いたい 冰に会いたい
END:真冬ママのおっぱい END:雪子ママのお乳 見せる 見せる
END:冰ママのおち×ポ END:家族


真冬を探す
真冬らの分も食べる
抵抗する
理性で抑える
怒る
従う
真冬に見せる
丁寧に扱う
邪魔する
遠慮する
意見する
一人で寝たい
雪子に会う
今までどおり
信じる
それぞれ自由に
素直に謝る
一緒に入らない
守りたい
雪子にばれるのが怖い
強引に
約束する
説得する
嬉しかった
真冬の気を引く
飲まない
恨みがなくはない
励ます
真冬に付き合う
良かった
今のほうが良い
真面目に起こす
汲めない
嬉しい
何も言わない
小さい方がいい
やめてほしい
反抗する
なぐさめる
姉だけで十分
真冬に会いたい
見せる
END:真冬と雪子の家


真冬を探す
真冬らの分も食べる
抵抗する
理性で抑える
怒る
従う
真冬に見せる
丁寧に扱う
邪魔する
遠慮する
意見する
一人で寝たい
冰に付き合う
今までどおり
信じる
それぞれ自由に
素直に謝る
一緒に入らない
守りたい
雪子にばれるのが怖い
強引に
約束しない
説得する
驚いた
真冬の気を引く
飲む
恨みがなくはない
謝る
真冬に付き合う
どちらでも良い
どちらでも良い
真面目に起こす
汲めない
嬉しい
何も言わない
小さい方がいい
やめてほしい
反抗する
なぐさめる
欲しい
冰に会いたい
見せる
END:真冬と冰の乳房


真冬を探す
真冬らの分も食べる
抵抗する
理性で抑える
怒る
従う
真冬に見せる
丁寧に扱う
邪魔する
遠慮する
意見する
一人で寝たい
雪子に付き合う
今までどおり
信じる
それぞれ自由に
素直に謝る
一緒に入る
守りたい
雪子にばれるのが怖い
強引に
約束しない
説得する
驚いた
雪子をいたわる
飲む
恨みがなくはない
励ます
冰を介抱する
良かった
どちらでも良い
真面目に起こす
汲めない
ヤバイ
戻るように言う
小さい方がいい
真冬しだい
反抗する
なぐさめる
欲しい
雪子に会いたい
見せる
END:雪子と冰の絆


真冬を探す
真冬らの分も食べる
抵抗する
理性で抑える
怒る
従う
真冬に見せる
丁寧に扱う
邪魔する
遠慮する
意見する
一人で寝たい
雪子に付き合う
今までどおり
信じる
それぞれ自由に
素直に謝る
一緒に入る
守りたい
雪子にばれるのが怖い
強引に
約束しない
説得する
嬉しかった
雪子をいたわる
飲む
恨みがなくはない
励ます
冰を介抱する
どちらでも良い
どちらでも良い
真面目に起こす
汲めない
嬉しい
何も言わない
小さい方がいい
やめてほしい
反抗する
なぐさめる
欲しい
冰に会いたい
見せる
END:姉妹相続

以上