人妻かすみさん2 攻略

オーソドックスな2択選択肢も解りやすく特別難しくありません
なお、霞さんとのHでは眼鏡の取り扱いについて選択肢が出ますが、このチャートでは省いています。

霞攻略

かすみエンド
大人しく待っている
子供の事を聞いてみる
碧さんの言葉を待つ
リビングに行く
霞さんの事を聞く
自分で持っていく
無理にでも話しかける
とりあえず、部屋に行く
もう少し霞さんを捜してみる
碧さんと話をしない
霞さんを抱きしめる
霞さんに任せる
料理を作ったことを話す
碧さんに参加してもらわない
霞さんをかばう
知らないと言う
碧さんを抱きしめる
何を話していたのか聞いてみる
何も言わない
霞さんに任せる
霞さんに手伝って貰う
気にしてないという
ばかばかしいと思わない
惚けない
霞さんに手伝って貰う
霞さんを抱きしめる
霞さんを送っていく
セーブ
碧さんの言うことを聞かない 碧さんの言うことを聞く
BADEND
セーブ
口づけをしない 口づけをする
BADEND
セーブ
霞さんに指輪をはめて欲しい 指輪を受け取る
GOODEND BADEND


霞・奈津乃エンド
大人しく待っている
子供の事を聞いてみる
碧さんの言葉を待つ
リビングに行く
霞さんの事を聞く
霞さんに任せる
無理にでも話しかける
とりあえず、ここで話を聞く
もう少し霞さんを捜してみる
碧さんと話をしない
霞さんを抱きしめる
霞さんに任せる
料理を作ったことを話す
碧さんに参加してもらわない
霞さんをかばう
知らないと言う
碧さんの体を離す
何を話していたのか聞いてみる
何も言わない
霞さんに任せる
霞さんに手伝ってもらわない
濡れたのは困るという
ばかばかしいと思う
惚ける
霞さんに手伝って貰わない
セーブ
場所を変えて霞さんの望をかなえる やっぱりできない
風呂掃除 廊下掃除
探さない 探してみる
BADEND 霞・奈津乃エンド


碧攻略

碧エンド
大人しく待っている
子供の事を聞いてみる
碧さんの言葉を待つ
玄関に行く
明日からの仕事について聞く
自分で持っていく
このまま部屋を出る
とりあえず、部屋に行く
奈津乃さんを追いかける
碧さんと話をする
霞さんを抱きしめない
霞さんに任せない
黙っている
碧さんに参加してもらう
黙っている
正直に言う
碧さんを抱きしめる
何も聞かない
霞さんの失敗を話す
奈津乃さんに全てを話す
霞さんに手伝ってもらわない
セーブ
やっぱり気になる 盗み聞きはダメ
気にならない 気になる
碧エンド 碧エンド


碧エンド・CG回収用
別の場所に行ってみる
子供の事を聞いてみる
体を起こす
玄関に行く
霞さんの事を聞く
霞さんに任せる
無理にでも話しかける
とりあえず、ここで話を聞く
奈津乃さんを追いかける
碧さんと話をする
霞さんを抱きしめる
霞さんに任せない
黙っている
碧さんに参加してもらう
黙っている
知らないと言う
碧さんを抱きしめる
何も聞かない
霞さんの失敗を話す
霞さんに任せる
盗み聞きはダメ
気になる
碧エンド


奈津乃攻略

奈津乃エンド
別の場所に行ってみる
旦那さんのことを聞いてみる
体を起こす
玄関に行く
明日からの仕事について聞く
霞さんに任せる
このまま部屋を出る
とりあえず、ここで話を聞く
奈津乃さんを追いかける
碧さんと話をする
霞さんを抱きしめない
霞さんに任せない
料理を作ったことを話す
碧さんに参加してもらう
黙っている
正直に言う
碧さんの体を離す
何も聞かない
霞さんの失敗を話す
奈津乃さんに全てを話す
セーブ1
霞さんを送っていかない
このまますぐに戻る
恒明と碧さんのことを話さない
奈津乃さんを部屋まで送る
セーブ
教会に行く 教会に行かない
GOODEND BADEND


奈津乃及びハーレム攻略…ハーレムは各エンド おまけに、かすみモード、なつのモード、みどりモード
登録後にエンド後に発生すると思います。

セーブ1よりCG回収ルート
霞さんを送っていく
もう少し話をする
恒明と碧さんの事を話す
セーブ
気持ちに正直に従う ここは、ひとまず気持ちを落ち着ける
結果は同じ
妄想を現実のものとする 妄想は妄想、諦める
BADEND
セーブ
奈津乃さんのことは諦める 何か手を考える
BADEND ハーレムエンド

以上