逆醜〜性癖の美学〜  攻略

修正パッチをあてないと回想が埋まりません
現在(H15.9.8)のバージョンでも美香の選択肢でバグがでました(OS:WinXP)
ただし、このバグは攻略には影響ありません

和津美、朋絵の調教パターンは3種類用意されていますが
どれを選んでもストーリーに変化はないです

調教時にいろいろ選択肢がでますが、適当に選んでも変化ありませんでした
唯一、桜子の場合、選択のパターンで表示されないCGがあったので、あまりにも理不尽な
選択肢ばかり選ぶと、表示されないCGがあるのかもしれません
普通にプレイすればそんなことはないと思います

和津美をクリアーしていれば、朋絵攻略時に、朋絵+和津美3Pが
朋絵をクリアーしていれば、和津美攻略時に、和津美+朋絵3Pの選択が可能になります
また、桜子を攻略し、もう一度桜子を攻略すると、ピッコロ美香を攻略できる選択肢が追加されます

ランジェリー選択はCG差分だったり、イベントが変化したりしますが、ストーリーに影響はないし
最後の最後にちょこっと選択できるだけなのであまり意味を感じません

和津美 編
A>大人っぽい下着が好き 
B>子供っぽい下着が好き
※どれを選んでも同じと思う
和津美をターゲットに
家隷調教方針 職場陵辱方針 恋愛破壊方針
レイプです

レイプされるから

レイプっぽいだろ?

レイプが好きって言っている

嬉しくてしょうがないんだな

写真と同じだろ?

犯されるのが好きなんだね

欲求不満だったんだろ?

終わりでいいの?

望んだシチュエーションだろ?
 
現実にレイプされたんだ
ちゃんと分かってるんでしょ?

ボクのモノは美味しい?

強引が好きなんでしょ?

そんなに嬉しいなんて感激

オモチャにされるの好きでしょう?

レイプされるのが願望だろう

望みがかなったんだよ?

和津美はレイプされた
あれは集団レイプですよね?

集団で強引にヤラれるのが好き

男の数が多い方がいい

その方が気持ちイイよ?

犯される側に選択の余地はない
好きじゃないんだろ?

杏子には大きな顔はさせない

ボクにはそうは思えない

男に陥れられたい

自分もアブノーマルの一人だ
 
セーブ1
和津美に隷従を
和津美だけでいい 朋絵も道連れに
※朋絵をクリアーしていること
レイプされたいオンナなんだろ ボクはレイプに興味はない

和津美と朋絵
※ランジェリーチェンジ
 Aタイプ
 Bタイプ CG違い2種有り
 
※ランジェリーチェンジ
 Aタイプ CG違い2種
 Bタイプ CG違い2種
 Cタイプ 別CG 2種
 種類によってCG有り

和津美逆醜エンド
(CGあり)


セーブ1から

杏子と対決を
隷従するしかないね 本当は同類なのか?
姉妹でどんぶりだな 杏子で十分か 杏子とエンド
ハーレムEND ※ランジェリーチェンジ
 Aタイプ CG違い2種
 Bタイプ CG違い2種
 Cタイプ 別CG 2種
 種類によってCG有り


朋絵 編
杏子と対決は和津美編と同じなので省略
A>大人っぽい下着が好き 
B>子供っぽい下着が好き
※どれを選んでも同じと思う
朋絵をターゲットに
家隷調教方針 公衆露出方針  野外露出方針

ボクが好きそうなの選んで

心のどこかで期待していない?


イイ写真が撮れたね

人前に出てもっと恥ずかしいコト

別に異常なことじゃない
 
ああいう場所は初めてで
 
しょうがないよ

可愛いのにもったいない

自分の好きなことだからイイ

大胆なポーズでも見せてよ

マリンちゃ〜ん!

そっとしておいてあげよう!

うっとうしいから追い払った

見られるのが快感

コスプレで処女喪失だよ

最高に興奮したんだろう?
君は露出狂なんだよ

これが本音なんだろ?

あそこが撮影会の場所だから

本当はすごく興味あるんでしょ

実際に他人に見られるんだよ?


脅迫するつもりはない

似合ってるよ

メイドのコスプレが似合っている

ご主人様は許してくれないよ
 
どうせ無関係なんだろ?

助かりたくないわけ?

今はそうでもないよ

汚らわしいと思った

コスプレSEXしたいんだろ?
セーブ2
朋絵に隷従を… 杏子と対決を…A
朋絵だけでいい 和津美も道連れに
※和津美をクリアーしていいること
羨望を集める可愛いペットに それは約束できないな


※ランジェリーチェンジ
 Aタイプ CG違い2種
 Bタイプ CG違い2種
 Cタイプ 別CG 2種
 種類によってCG有り

 朋絵 BADエンドCGあり
和津美も道連れに
※ランジェリーチェンジ
 Aタイプ 
 Bタイプ CG違い2種CG有り


桜子 編
A>大人っぽい下着が好き 
B>子供っぽい下着が好き
※どれを選んでも同じと思う
桜子をターゲットに

ボクの言うことをきいた方がいい

別に困ったりはしない

そうなったらそうなったでいい・

でも許さない

涼しそうでいい

お尻を痴漢されて感じたね

感じたことはわかってる

君は逆らえない

バレないように協力しろ

これは逆醜だ

言わせない

楽しくなんかあるわけない

本当のことを言えばいい

本当の桜子だ

いつまでも言うことをきけばいい・

強い女の子なのだと思った
セーブ3
強くなれる 強くなんかなれない
桜子エンド 桜子BADエンドCGあり

セーブ3より

潤沢美香編
………
片を付けよう 忘れてしまおう→バグで止まる

以上

上へ