ゴア・スクリーミング・ショウ 攻略

↑意味はない

修正パッチ2.0が出ています当てた方がいいと思います
選択肢も少なく好感度表示もありますので攻略しやすいです
あかね・葵・希衣佳(きいか)のGOODをクリアーすれば闇子攻略可能となり
闇子ルートクリアー後 ユカ攻略可能 そして ユカ攻略後 
真白?攻略可能となります
真白?攻略後にギャラリーにミニゲームが3つ現れます(暇つぶし程度)
各キャラ GOODエンド+あべし・ひでぶ・たわばぁ〜END(BADEND)が基本形です
ヒロインだろうが・サブキャラだろうが・オヤジだろうが
どいつも、こいつも、北斗の拳です

攻略 あかね / 希衣佳 /  / 闇子 / ユカ /  真白 / オマケ 
あかね  
 希衣佳 /  / 闇子 / ユカ / 真白 / オマケ / 上へ
スタンダードな展開です なぜがCGが多い
あかね……か、気まずいな
……なんか気にくわねえ
んーお前でいいや
まあな
やっぱやめた
誘う
嫌じゃない
あかねのやつ、悩んでいるみたいだな
すげえ……足速いな
呼び止める
止めにはいる
出ていった
ノートを見る
行くだけ行ってみるか
試しに奥を見てみないか
必死に首をふった
セーブ
…分かった。それで気が済むんだな? …学校でやるなんて、絶対に駄目だ
セーブ あかねBAD
殺せよ 生かして欲しい
あかねGOOD あかねBAD
希衣佳  
あかね /   / 闇子 /  ユカ /真白 / オマケ / 上へ
チョット複雑になっていますBADENDが3つあります回想に登録されるので見る必要があります
まさか深園さんがいるとはなあ。
あかねに言い寄る奴なんていたんだな
どういう関係だろうねえ?
やっぱ先生呼んできて
仕方ねえ。もうちょっと…
………
行ってみるかな
もう来なくていい
セーブ
深園さん、さすがに余裕だな あかねのやつ、悩んでいるみたいだな
あのフォームは綺麗だな すげえ……足速いな
とめる とめない
放っておく 放っておく
静観する 静観する
悪い。ちょっと行きたいところがあるんだ じゃあ、一緒に行くか
行くだけ行ってみるか やっぱ止めとこうぜ。授業中だし
希衣佳BAD
セーブ
やっぱりすぐに行こうと決めた 少し休んでから行こうと考えた
希衣佳BAD
セーブ
まずは保健室だ やっぱりゴアは許せねえ
希衣佳GOOD 希衣佳BAD
  
あかね / 希衣佳 /  闇子 / ユカ / 真白 / オマケ / 上へ
BADエンドルートは似たような分岐になりますが、あかねイベントの関係でルートを分ける必要があります。
あの子誰だっけ。見覚えはあるんだけどな
あかねに言い寄る奴なんていたんだ
やっぱ先生よんできて
……俺、帰るわ
……まあ、な
やっぱやめた
いいけど
嫌じゃない
双木はぼんやりしているな
…やる気のなさそうなフォームだな
セーブ
呼び止める 呼び止める 放っておく
止めに入る 止めに入る 静観する
やっぱ止めとこうぜ。授業中だし 行くだけ行ってみるか やっぱ止めとこうぜ。授業中だし
声をかける 声をかけることができなかった 声をかけることができなかった
別の人みてぇ 似合う 似合う
探し出す 助ける 葵BAD
ゴアの方へ行こう ユカの方を何とかしよう
葵GOOD 葵BAD
闇子  
あかね / 希衣佳 /  / ユカ /  真白 / オマケ / 上へ
闇子さんは一つしかENDがないんですねぇ
−−−が、やっぱり落ち着かない
あかねに言い寄る奴なんていたんだな
自分でやるからいいよ
俺、本当にごめん…
やっぱやめた
誘わない
もう来なくていい
あんまり邪魔するわけにもいかねぇか
電波も走るんだ
ごめんやっぱ用事あるから
闇子END
ユカ  
あかね / 希衣佳 /  / 闇子 / 真白 / オマケ / 上へ
ユカGOODは1と2の二つありますが、(エンドロール等は同じなので一応GOODで分類)GOOD1が
HAPPYENDっぽいかな? 二つとも回想登録されますので見る必要がありますが…
まさか深園さんがいるとはなあ。
……なんか気にくわねえ
どういう関係だろうねえ?
いいよ、俺、帰るから
セーブ
紫の手をそっと解いた 紫の手を解きかけたが、やめた
セーブ 二度とそんなこと言うな
二度とそんなことを言うな 何言ってんだよ。やめろよ 葵を誘わない
葵を誘う 葵を誘う ……ごめん俺、やめとくよ
それもいいかもな それもいいかもな ユカBAD
ユカGOOD1 ユカGOOD2
真白  
あかね / 希衣佳 /  / 闇子 / ユカ /  オマケ / 上へ
井戸に下りるとENDに……ハーレム?か…… 蓋を閉めて戻ると 通常ルートへいきます
まさか深園さんがいるとはなあ。
……なんか気にくわねえ
どういう関係だろうねえ?
やっぱ先生呼んできて
……俺、帰るわ
……まあ、な
何で謝ったりしたんだよ
行ってみるかな
嫌じゃない
双木は、ぼんやりしているな
あのフォームは綺麗だな
止める
セーブ
ちょっとだけ下りてみるか やっぱり蓋を閉めて戻ろうぜ
真白END 通常ルートへ……


オバケ

古い井戸から……キャぁー〜

オマケ  
あかね / 希衣佳 /  / 闇子 / ユカ / 真白 / 上へ
夏の孤島の闇の声
「の」の連続ですがw
店頭予約特典 攻略 です
残念ながら「闇の声異聞録」(未プレイ)のシステムなので単なる選択式ADVです
CGは新規+ボイスあり……Kの描き方が微妙に変わったような…
選択肢 イベント
あかねを堕落させる あかねとK
葵を堕落させる 葵とK+あかねと葵
END 大円団


選択肢 イベント
葵を堕落させる 葵とK
希衣佳を堕落させる 希衣佳と小夜子+葵と希衣佳
END 大円団


選択肢 イベント
希衣佳を堕落させる 希衣佳と小夜子
あかねを堕落させる あかねとK+希衣佳とあかね
END 大円団

秋○原 ネコミミめーど喫茶 「ゴア・スクリーミング・ショウ」で またあいましょう

おしまい