19room
NEW! やまさん路上ライブに引き続き遼太くん! 哀愁漂う遼太くんPHOTO=街のお子様=に出現☆ 19という字を見てここに来た方素材は上から、いってね♪あんまりないけどごめんね。 ケイゴくんが好きだろうカメラは camera とかいうコーナーが存在するから、そっからGO〜! なお、19を猛烈に愛してるあなたは、下の方の作品を見ない方がいいでしょう(笑)。苦情はメールにて。  しかし、管理人の愛はこもってますのでよろしく^^;

             19な情報はコチラ→ 公式リンク集からどうぞ♪
                   確実に一番早いです♪

それと、写真載っけて欲しい人も何気なく募集♪管理人が勝手に撮っている場合もあります。

このコーナーは六花の撮影写真で19の歌を表現してマス

『嘘がぼくらをみつけたんだ』

上記歌の管理者友人モデル編

★1遼太のなりきり19★2ごきげん遼太くん★3遼太の19三昧

★遼太くんの新なりきり19★GIFアニメ編↓★すげー似てる編
http://members.xoom.com/rokka01/01_html/ryota_s19gif.html
↑IE奨励です。ネスケでうまく表示されない。。リンクうまくできない。。
ちなみにまだGIFおためしのみなのでもうちょっとお待ち下さい★GIFアニメ制作時の2倍の早さで表示されるのはなぜ??お手数ですがURLコピーペーストで。。

New♪

六花の19関連(?)ショット

ライブ関連写真

バイト先のおためしTVショット

1997年の隣の大学の学際 of SOPHIAライブレポ?

ggggggggg

「すべてへ」さるおくんの場合

お絵書き19(ケイゴ&けんじ)はアチラ↓

お絵書き19

GIFanime

くちびるあひる〜〜〜〜〜

♪六花のきままなライブレポ♪〜Mちゃんの影響(^-^)〜

Live repo

3月22日イベントレポ長いものどうぞ!

Live repo

やまさん路上ライブ in Nagoya 4/2


お気付きだとはおもいますが、ところどころに”さるお”出没しています。”さるお”に興味がある方、また、 管理者手製さるおレターを見たい方は、友人サイトChinatownGo!でございます。 (注意:さるおとは、あくまでけんじくんをイメージしたものではありませんので御安心くださいね(笑)。管  理人の個人的なキャラです^_^)