「わたしにいい考えがある」
 

田母神空幕長の超論文……じゃなかった小論文が物議をかもしてますが、
これに加えて退職金の問題もゴタついていたようですね。
やれ自主返納しろだの、生活が苦しいから返すつもりはないだの。
なんか、どっちもどっちだなぁって感じです。
というわけで「わたしにいい考えがある」(コンボイ司令の声で)

田母神さんの300万論文をベースに歌詞を作る。
   ↓
東京拘置所の小室哲哉に曲をつけてもらう。
   ↓
完成したら泰葉が国会議事堂で歌う。もちろん映像は世界に配信。
   ↓
バックダンサーは皇居のお堀に飛び込んだ全裸ガイジン。
   ↓
空前の大ヒットになるので、田母神さんは退職金を返納しても安心。
   ↓
小室哲哉も金銭問題が解決するのでシャバに戻れる。
   ↓
泰葉はラグジュアリーなキチガイ病院に入院し、正気を取り戻す。
   ↓
全裸ガイジンは服を買う。
   ↓
余った印税で空自はラプターを導入する。

うむ。我ながら完璧なプロジェクトです。
定額給付金が入ったら、自分にご褒美を買ってあげるとしましょう。



それにしても時事ネタは安直でいいなぁ。
来年あたり、これ見て赤面している自分が目に浮かびますが……。