お、こいつは面白い 

 インターネットをうろついてたら、なかなか楽しいサイトを見つけました。

 http://www.magmypic.com/upload

 自分のパソコンの中にある画像を、自動でニセ雑誌の表紙にしてくれるというサービス。 参照ボタンを押して、画像を選び、雑誌の形式とサイズを選ぶだけ。保存は、普通にブラウザ上の画像保存の手順でいいみたいです。(もしかするとバージョンの古いIEとかじゃ表示されないかも)

 で、いくつか作ってみました。画像は内輪ネタのサイトから適当に引っ張ってきたものです。
 画像のチョイスに他意はありません。断じて。
 
 SEXY
 
 おー、イエェー。いきなり直球です。うぅむ……いかにもアメリカンなアッチ系の雰囲気。しかし、これじゃハードゲ○の雑誌だよなぁ。

 重ねて申し上げますが、画像のチョイスに他意はありません。

 NATURAL GEOGRAPHY

 気を取り直して格調高く、ナショナル・ジオグラフィック風です。
 おお、なんかそれっぽいぞ。カッコいい。え? 珍獣?

 MORON
 
 これがすごい。モロンとは「低能」を意味する英語。カー・オブ・ザ・イヤーみたいだけど「今年の低能」っていうのはスゴイよなぁ。  
 こんなタイトルの雑誌は絶対にないと思いますが、それにしても何かベースになるものがあったのか気になるところです。
 何度も申し上げますが、画像のチョイスに他意はありません。

 皆さんも何か作ってみてはいかが?