全然更新が出来ませんでしたが、やっと手を入れることができました。
Blogに掲載されているものばかりですが、まとめることにしました。
 


DEKOさんか ら頂いたレシピで作りました。
なかなか使い勝手が良いです。
DEKOさんの プレゼント企画で作ったハウスのポーチに使った
色合いで、保険証&カードケースを作りました。

              
これは、大切な 友人に作りました。
カーブがなかなか難しかったけど、なんとか完成!
DEKOさんの プレゼント企画に参加しました。
右はゆがんでしまって没となったポーチです。

 
Texas出身の友人が、本国に帰ることになり
記念に贈ったローンスターのポーチです。
息子の学校のバザーに提供した小さな    チョコレートをイメージして作った
お財布です。                       ミニポーチです。


 
秋のポーチを作りました。
デジカメを入れるには少し大きめでした。ファスナー20センチ使用

   物地を 使ったポーチです。(20cmファスナー使用)
参考:キルトジャパン別冊 11パターンで作る101点、5ページ目
ブライトカラーのフランネルを使った、手触りの良い
ポーチです。後輩へのプレゼント(^^ゞ
(20cmファスナー使用)
nami original
   

 

スイカのポーチは、「Ben-ch」のキットです。
オレンジ色のは、かぼちゃをイメージして、少し大きめに作ってみました。
marcieさんに 作り方を教わり、作って
みました。初めて、マグネットボタンを
使いました。こういう色使いは、
滅多にすることがありませんが、もう少し、練ってみるともっと素適になりそうで す。
marcieさんの化粧ポーチ第2弾
今度は、着物地を使いました。
pipiさんから分けて頂いた
和布の中から選びました。
ころりんポーチ
この形が気に入ってます。

copyright(c)2001 nami All Rights Reserved.
お世話になっているmamiさんのを参考に作った、ピラミッドポーチです。3/11 ピラミッドポーチ 春バージョンです。 息子用に男の子っぽいプリントを使ってみました。 5/10 カウンターNO.5000 の記念品です。
少し大きめ zipper20cm
 


      まっすぐファスナーのラガディアン シリーズです。 カウンターヒットの記念品です。ピーターラビットの周りに1930’復刻版使用です。
         こちらもラガディアンシリーズ 春バージョン             デピーマム アメリカンシリーズ 縦長ポーチ